« ゲームをじっくりやる時間が欲しい・・・ | トップページ | 時間が経つのが早くて・・・ »

2012年6月29日 (金)

長かった1週間も終わりです・・・

いやぁ〜、本当に疲れる1週間でした。
この先もこの状態が続くとなると、身震いしちゃいますね(震)
ま、今週は無事終わったと言うことで。。。
あ、今日が残っていますね、でも既に脱力系。

イレブン屋で売ってる牛乳寒天、良い味♪
_dsc5375

写真を撮らずに食ってしまったが、
先日購入したソーダ味の寒天ゼリー、最強系の味でした。
金と在庫があれば、大人買いしたいですね〜
1時迄営業しているスーパーなので、、、さすがに10分じゃ行けないや
いや、夜だから、行けそうだけど、もう週末だ、時間はある(笑)


ヤマセミ
_r9c4944

EOS-1D X の AF なら、明るいレンズも開放でバチピン?!
あ、自分、鳥撮りで使えるレンズの中に明るいのって無いや(爆)
使ってみたいものですね、何度も書きますが、買えませんけど(爆)


|

« ゲームをじっくりやる時間が欲しい・・・ | トップページ | 時間が経つのが早くて・・・ »

コメント

ヨンニッパいっちゃいそうですね!
旧型を狙うとか・・・なさそうですね( T_T)\(^-^ )

投稿: Shoji | 2012年6月29日 (金) 18時14分

Shojiさん、こんばんは
カメラ関係の購入にはブレーキが掛かってるので、428も1DXも無いですよ。
ただ、キヤノンがミラーレスを出したら
SONYとPanaを処分するかもです。
自分はキヤノン派だって事に気が付きました。

投稿: しのぴ | 2012年6月29日 (金) 19時27分

お疲れ様です。私も土日なしの状態が明日で終わるかな?でもなあ、人使いが荒いから・・・。明日はせっかくいい天気なのに、何で仕事なんだろう・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年6月29日 (金) 21時21分

seagullさん、こんばんは
明日、仕事なんですか??
日曜日は天候が崩れるみたいですね。
そうなると、調べごとは日曜日に回し
明日は撮影に行こうかな〜と思っているのですが
出が悪いんじゃ、考えちゃいますね。
ガソリンも無いんだよなぁ〜(汗)

投稿: しのぴ | 2012年6月30日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/45985507

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった1週間も終わりです・・・:

« ゲームをじっくりやる時間が欲しい・・・ | トップページ | 時間が経つのが早くて・・・ »