« 台風が凄かった・・・ | トップページ | 蒸し暑い?・・・ »

2012年6月21日 (木)

コストコに行ってきた・・・

久しぶりに、コストコった。
今回も、日用雑貨系を買っただけです。
ロース肉の塊とか、プルコギとか買いたかったなー!

帰りに、持ち帰り用ピザを買った。
_dsc5328
明朝も、コレを温めて食います(笑)

自分は、今のところ買う予定の無い(欲しくても買えない)1D X。
昨日は発売日だったので、購入者のインプレ記事を期待していたのですが・・・
本当に出荷台数が少ないようでして、、、
鳥撮り系ブログに関しては、1D4のままでいいんじゃね?って思ってみたり。
1D4ほど高性能だと、カメラ本体よりレンズを買う方が幸せになれそうですね。
新型428が凄く魅力的に思えてきました♪

ですが、その前に自分は、MacBook Proを買わねばです。
これからの使用頻度を考えると、優先順位は変えられないな。
MacBook Proを買う金、どーーーしよっ!(笑)


カワセミ
_r9c3524
これも古い写真です。

|

« 台風が凄かった・・・ | トップページ | 蒸し暑い?・・・ »

コメント

古いカットでもいいものはいいです。素晴らしい解像感は相変わらずですね。
どうもソフトでなくハチゴローの性みたいです。(^^ゞ
1D4は最強最高です。私もXに少し動きましたが、今は5DM3の方が興味あります。でも、なんだか分からない現状では様子見です。
そうしてると寿命が・・・(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年6月21日 (木) 19時12分

黒バックホバは最高ですね・・。♪

投稿: kozy | 2012年6月21日 (木) 20時48分

いいホバが残ってましたね。(^_^;) 在庫をためたいと思いつつ、できないのは貯金と同じだなあ・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年6月21日 (木) 21時35分

OSADAさん、こんばんは
レンズ、うーん
ソフトに助けられている所が大きいと思いますよ。
やっぱり低ISOで撮れるに越したことはないですからね〜
1D X 金があれば欲しいのですが、マジ金が無い・・・
5D3悪くはないのですが、5Dシリーズにしては高すぎる。
価格帯は、D800と同じでも良いかと。
自分はフルサイズ機が好き♪
1D4の性能には満足してますけどね。

投稿: しのぴ | 2012年6月21日 (木) 21時40分

kozyさん、こんばんは
今度から、背景を黒く塗りつぶしてから出そうかな(爆)
ヤマセミのホバを探しているのですが
飛んだHDDにでも入っていたのかな?
全然見当たらないや(涙)

投稿: しのぴ | 2012年6月21日 (木) 21時42分

ローソンのあんみつ。。。
今日食べました。。。
美味しかったですよ♪

投稿: アローエフ | 2012年6月21日 (木) 22時18分

アローエフさん、こんばんは
念願のあんみつに巡り合えましたか!
期待が膨らみすぎて、なぁ〜んだってなりませんでしたか?(爆)
自分は、ファミマのジェラートがまた食いたいと思っているトコです。

投稿: しのぴ | 2012年6月21日 (木) 22時40分

それは切実な問題ですね。
私も見合わせます(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年6月22日 (金) 21時19分

Shojiさん、こんばんは
ポツx2とインプレが出始めましたね。
やはりAF性能は良さそうですね!
1D4に不満ないし、次のモデルまで待ちましょうかね(笑)

投稿: しのぴ | 2012年6月22日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/45732228

この記事へのトラックバック一覧です: コストコに行ってきた・・・:

« 台風が凄かった・・・ | トップページ | 蒸し暑い?・・・ »