« 長かった1週間も終わりです・・・ | トップページ | いやぁ〜・・・ »

2012年6月30日 (土)

時間が経つのが早くて・・・

 土曜日は撮影に行くぞ!なんて意気込んでいましたが
いつの間にか、外が明るくなってきてしまいました(汗)
聞きなれない鳥の鳴き声の後、スズメが囀ってました。
もう朝なんですね(爆)
このまま眠らなければ、撮影は可能になりそうですが、ムムム〜、参りましたね。
朝日が眩しいですsun

昨日、帰宅途中で電気屋に寄り、MacBook ProのRetinaモデルを触って来ました。
綺麗なアイコンは、iPhone4Sで常に見ているので、驚きはしませんでしたが
やはり見やすかったですeye

近くにあった、DOS/V互換機pcが可哀想でした。
あっ!今は、Windows搭載機と書くべきなのでしょうかね?(笑)

色の再現性は、今自分が使っているiMacと大差無さそうですね?
でも、解像度が高いから、写真は綺麗に見えそうです。

趣味程度の写真cameraですから、トーン・ジャンプとか気にしなくても良いし(汗)
AdobeRGB準拠のディスプレイtvが買えないので、気にしたくても出来ないし(爆)
普通に使えそうな Retinaディスプレイは、パッと見 綺麗shineだし安心しました。
早速アップルのWebに行って、カスタマイズするぞ!?happy02

やっぱり鳥系は、からあげセンターのを食ってしまうと物足りない感じ。
20120629184521
でもケンタは美味いからなぁ〜・・・
大戸屋残念っ。


カワセミ
_r9c2954


|

« 長かった1週間も終わりです・・・ | トップページ | いやぁ〜・・・ »

コメント

・・・で、今頃はフィールドでしょうか、それとも布団の中?(^_^;) 私はせっかくのお天気にお仕事です。間が悪いなあ・・・。

投稿: seagull | 2012年6月30日 (土) 09時03分

seagullさん、こんにちは
暑いですね、暑くて目が覚めました。
ここは、、、家ですね(汗)
晴れていてもチャンスを逃しそうな自分です(笑)

投稿: しのぴ | 2012年6月30日 (土) 12時54分

早朝ボウズでした・・。^^;
出勤前だったから仕方ないか・・。

投稿: kozy | 2012年6月30日 (土) 16時43分

kozyさん、こんにちは
仕事前に撮影に出向かれたのですね?
多分、じゃなくて、確実に起きてたな自分(爆)
結局、徹夜がたたり、本日の撮影は無し。
明日は、天候が崩れるのでダメかな??

投稿: しのぴ | 2012年6月30日 (土) 17時19分

今日も×××な感じでした・・・
真に受けないで・・・ear

投稿: Shoji | 2012年6月30日 (土) 20時20分

Shojiさん、こんばんは
本当は撮影に行きたかったのですが
課題がですねぇ〜(滝汗)
今週は、ゆっくりしたかったのに・・・

投稿: しのぴ | 2012年7月 1日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46017257

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が経つのが早くて・・・:

« 長かった1週間も終わりです・・・ | トップページ | いやぁ〜・・・ »