« Retina ディスプレイの MacBook Pro を買うぞ!・・・ | トップページ | この位の悪条件のほうが・・・ »

2012年6月15日 (金)

腹筋運動が出来ない・・・

腹筋運動は、毎日やって良い!と過去に聞いたことがあるので
筋肉痛にも関わらず、回数を減らしながらも追い込んだら
腹筋運動をしようとしても、もう上がりません!
腹に変化は見られない(爆)

しかも、昨日のディップスのせいで?肩周りの筋肉が硬直
その結果、超頭痛(爆)

でも、関節を保護するために筋肉を付けておかないと
加齢による障害ってのが出るだろうから、頭痛を取った方がマシって事で。
おいらには、ロキソニンが付いてるじゃないか!(謎)
ロキソニンの鎮痛作用が筋肉痛にも効くでしょう?!。

でも、ボルタレンの方が良いのかな?
でも、オーバー・ザ・カウンターの薬じゃないだろうから病院に行かなくちゃ?
それもまた面倒・・・

などと考えつつも、夜食は重要
_dsc5302


カワセミ
_r9c2490


|

« Retina ディスプレイの MacBook Pro を買うぞ!・・・ | トップページ | この位の悪条件のほうが・・・ »

コメント

飛び物がある・・。^^

投稿: kozy | 2012年6月15日 (金) 04時48分

kozyさん、こんばんは
ひひひ、撮りましたよ。
雛の方が撮りたかったが(涙)

投稿: しのぴ | 2012年6月15日 (金) 21時37分

頭痛を直して撮影にいきましょう(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年6月15日 (金) 22時16分

まずもって体調優先ですね。んでもって次はポテチ・・・じゃなかった、水がらみ。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年6月15日 (金) 22時28分

Shojiさん、こんばんは
頭痛は何とか治まりましたが
頭を抱えたくなる問題が多数(爆)
一体どうすれば良いのやら(汗)

投稿: しのぴ | 2012年6月16日 (土) 01時39分

seagullさん、こんばんは
余計な心配をさせてスミマセン
大丈夫です、自分なら。
頭痛は常に付いて回るようなものですから・・・
ポテチ、少々残ってます。
原産国は何処なんだ?と思いながら食ってます。

投稿: しのぴ | 2012年6月16日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/45657863

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋運動が出来ない・・・:

« Retina ディスプレイの MacBook Pro を買うぞ!・・・ | トップページ | この位の悪条件のほうが・・・ »