« この位の悪条件のほうが・・・ | トップページ | 困りましたね・・・ »

2012年6月17日 (日)

やっぱり徹夜だった・・・

全然終わらないっ!
もしかして、手際が悪いのだろうか?
夜中に、豪雨予報とか出ちゃってましたがお構いなし。。。
あれだけ雨が降れば、今日は朝から曇りかな?なんて適当に思っていましたが
ダメですね、まだ降ってますね!今頃、もう眼がパッチリ開いている人といえば
そうだな、数名居るな(笑)
何だか、雨雲が日本にまとわりついてる感じですね~・・・
でも、10時頃に一旦止むのかな??

あー、お腹すいた。。。
そう言えば、イレブン屋で、クイニーアマンを買っておいた気がする。
もう朝だし、食うかな、うん!そうしよう。

でも、写真は・・・
_dsc5304
ファミリーマートで、やっと買えたジェラート。
味ですか?最高です♪


カワセミ
_r9c2973
雨嫌だな〜と思いながら現像したので、明るくなっちゃった(爆)
カワセミって、これ位の大きさですかね??

微妙な感じですが、ちょっと前から雨は上がってますね・・・
ちょっと寝ようかな。


|

« この位の悪条件のほうが・・・ | トップページ | 困りましたね・・・ »

コメント

お仕事ご苦労様です。今頃爆睡中かな?無理が利くのも若いうち、お身体大切に・・・。私も今日は仕事で撮影には行けず・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年6月17日 (日) 09時05分

seagullさん、こんにちは
9時ですか?寝てましたね(笑)
昼前に起きて、また調べごと・・・
これ、今日中に終わるのかな??
本とインターネットで文字ばかり見ているので、目も辛い!
撮影ですか?午後から晴れていたので行きたかったのですが無理っ(爆)
23か24日のチョットの時間だけなら可能かもしれないが不可能かもしれない(爆)

投稿: しのぴ | 2012年6月17日 (日) 16時35分

今朝は2時半に目が覚めちゃいました・・。^^;
今のところメスが遊んでくれるので助かります・・。♪

投稿: kozy | 2012年6月17日 (日) 17時40分

kozyさん、こんばんは
平日に時間が取れれば良いのですが
それも無理な話でして・・・
次の日曜日は行けるかな????
日帰り温泉に行く時間もないし
なんか最悪だ(苦笑)

投稿: しのぴ | 2012年6月17日 (日) 18時47分

ローソンのあんみつ。。。なかなか見つかりません。。。とほほ

投稿: アローエフ | 2012年6月17日 (日) 19時02分

バッチリ当りです。
あの方も早々にお見えになりました♪

投稿: Shoji | 2012年6月17日 (日) 20時32分

アローエフさん、こんばんは
美味い!でもって、暑くなってきたので
売れているのでしょうかね?
そう言えば、自分もあれ以来たべてないな。
よし、明日の目標はローソンであんみつを買う!!にしよう。

投稿: しのぴ | 2012年6月17日 (日) 21時04分

Shojiさん、こんばんは
気象予報士にでもなろうかな?(嘘)
え?天気でなくカワセミ予報の方ですか?
RPさん、相当早い時間に行ったらしいですね!
ま、元気なのは良いことだ!ってコトで。

投稿: しのぴ | 2012年6月17日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/45683874

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり徹夜だった・・・:

« この位の悪条件のほうが・・・ | トップページ | 困りましたね・・・ »