« いやはや・・・ | トップページ | 撮影に行きたかったな・・・ »

2012年6月 1日 (金)

レッドホットチキン・・・

sogood!
宣伝が超気になりますね♪
だから買いましたよ、お試しセットと、レッドホットチキンサンド
_dsc5174

先程、図書館に行ってきたのですが
カワセミとヤマセミの写真集を発見して、見入ってしまった(汗)
ヤラセだったり、フラッシュ使用撮影にも関わらず、こんなもんかって思ってしまった。
古い本だろうから、機材も今のものと比べたらと思うと
綺麗に撮れている方なんでしょうね。。。
カワセミ撮影の手本にするなら、フクちゃん様の写真集が良いと思います。
ヤラセじゃないから♪

で、肝心の探している書物は見つからず
横浜まで行かないとダメみたいですね、残念。


カワセミ:なんだコノヤローと言いたいのかな?
_r9c2275

カワセミ:あの枝に!
_r9c2329


|

« いやはや・・・ | トップページ | 撮影に行きたかったな・・・ »

コメント

しつこい奴がと来たと睨みを聞かせてるんでしょうね。(^^ゞ
レッドホットチキンサンドですか、こんなのをパクリとやったら顎が外れるかもです。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年6月 1日 (金) 19時33分

またずいぶんと古いギャグですね・・・
・・・そうか知ってるはずありませんね(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年6月 1日 (金) 20時33分

OSADAさん、こんばんは
うーん、見かけない顔だな~の方があってそうな気がします。
週1度、いけるかどうかだから(笑)
レッドホット、辛くて美味いですよ!!

投稿: しのぴ | 2012年6月 1日 (金) 23時00分

Shojiさん、こんばんは
え?ギャグ?!sogood!とか?
古い機材での写真集とか??
図書館に行った目的を果たして無いとかですかぁ??(謎)

投稿: しのぴ | 2012年6月 1日 (金) 23時01分

「なんだこのやろー」ドリフの荒井注ですね。1970年代のギャグだなあ・・・。(^_^;)
今日の川は成果最低でした。嗚呼

投稿: seagull | 2012年6月 2日 (土) 19時45分

seagullさん、こんばんは
そこでしたか!!
ドリフにアライチュー?
自分の知っているメンバーと違ったのですね。
今日、撮影に行かれたのですか!
自分は、家で何かと格闘しながら調べごと(涙)

投稿: しのぴ | 2012年6月 2日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/45494451

この記事へのトラックバック一覧です: レッドホットチキン・・・:

« いやはや・・・ | トップページ | 撮影に行きたかったな・・・ »