« ロクな水絡みがないのでMacBook ProのRetinaディスプレイについて考えてみた・・・ | トップページ | 長かった1週間も終わりです・・・ »

2012年6月28日 (木)

ゲームをじっくりやる時間が欲しい・・・

最近、調べごとやら何やらで睡眠時間が少なく・・・
それを、MONSTERを飲むことで無理やり上げていて(爆)
睡眠時間管理を、iアプリで行なっているのですが
平均睡眠時間の少ないことx2。
数1〜2回の夜勤が嫌だとホザいていた自分なのに、それよりも悪状況(爆)
これに体が慣れれば、1日が長く思えて調べごとも静かな時間に〜なんてなるのかな?
だけど、MONSTERって1本 200円もするんですよねぇ〜
毎日飲み続けるのも辛い。

多分、自分の体質にはあっていなくて
大腸が若干ストライキする(爆)

オカンが買ってきてくれた?
20120627210925
マンゴー


カワセミ
_r9c2343

あ、やりたいゲームは、PSP Vitaのペルソナです。
買ってはあって、オープニングムービーも見て、
10分くらいプレイしましたが、続きをしたい。


|

« ロクな水絡みがないのでMacBook ProのRetinaディスプレイについて考えてみた・・・ | トップページ | 長かった1週間も終わりです・・・ »

コメント

なかなか良いホバがありますね~~・・。^^
ゲームは最近やっていませんね・・。^^;

投稿: kozy | 2012年6月28日 (木) 18時40分

こりゃ凄すぎるホバで開いた口がふさぎません。そこから涎も出てきました。(^^ゞ 素晴らしい解像感と色合いでお見事です、そろそろお祝いに藁人形でも贈りましょうかね。(@_@;)

投稿: OSADA | 2012年6月28日 (木) 19時51分

何ともはや・・・
たまには息抜きしちゃてください(^-^)/

投稿: Shoji | 2012年6月28日 (木) 20時23分

だからって、危ない薬に手を出しちゃダメダメですよ。一番の回復法は物欲と食欲に素直になることかな?あれ?(^_^;)

投稿: seagull | 2012年6月28日 (木) 20時29分

kozyさん、こんばんは
ははは、ありがとうございます。
ゲームね、ドラクエXまで我慢しようかな。
Wii Uっていつ発売されるんだっけなぁ?

投稿: しのぴ | 2012年6月28日 (木) 21時29分

OSADAさん、こんばんは
カワセミが、程よい距離でホバってくれただけですよ。
このままもっと近くに来てくれて、手乗りカワセミになってくれれば良かったのですが・・・
藁人形ストラップでなく、そものもですか?
田んぼ沢山あるから、生々しいのが作れそうですもんね??(怯)

投稿: しのぴ | 2012年6月28日 (木) 21時31分

Shojiさん、こんばんは
そうですね、息抜きは大切ですね♪
とても良い言葉に聞こえます。
でも、日曜日の晴れマークは何処に消えたのだろうか?

投稿: しのぴ | 2012年6月28日 (木) 21時54分

seagullさん、こんばんは
えーと、金欠なので何も出来ません(笑)
ガソリンも値下げしているにもかかわらず入れられないほど(爆)
チャリンコで撮影に行くのは無理だしぃ〜
どうすりゃ良いのか判りません。

投稿: しのぴ | 2012年6月28日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/45950528

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームをじっくりやる時間が欲しい・・・:

« ロクな水絡みがないのでMacBook ProのRetinaディスプレイについて考えてみた・・・ | トップページ | 長かった1週間も終わりです・・・ »