« 雨は止んでいるみたいですね・・・ | トップページ | カブり〜のでしたよね・・・ »

2012年6月 4日 (月)

自分チョット頑張ったから・・・

頑張ったら褒美をやらないと、体が壊れてしまう。
だから、夕方デパートの物産展に行ってきました!

これ買いました。
_dsc5178
美味しくいただきました♪サーロイン最高!

任天堂の Wii U が気になります。
買ったとしても、やる時間ないのですが新しいもの好きなので(笑)

EOS 3D も出て欲しいな。
5D3 も良さそうですが、デザインは 5D2 の方が好みだった。
5D はズングリムックリだったのが、5D2 はエレガントに変貌 ♪
期待していた 5D3 のデザイン は・・・(ピィィィィィーーー)
イロイロ書きましたが消しました(爆)
一言でいうと、好みじゃないです。

デザインで写真が撮れるわけじゃないけど、デザインは重要。
フェラーリもポルシェも運転中はソレを見ることが出来ないが
ずーーーーーっと拘ってますからね。
ポルシェ・デザインの EOS とか、見てみたい。

そこで、1D 似のデザインで、5D3 以上の高画素機が欲しいな〜と。
AFは、1D X 並で。
ちなみに、1D の背面も、もう少し高級感を出して欲しい所
SETボタンの文字が回らなくなったとか、フツウノコトダカラね。
回ってた方がオカシイ・・・


カワセミ
_r9c5059
今週は、1時までに寝るのが目標です。
遅くても2時かな・・・


|

« 雨は止んでいるみたいですね・・・ | トップページ | カブり〜のでしたよね・・・ »

コメント

コダワリの人だったんですね。
クルマもカメラも〜♪

投稿: Shoji | 2012年6月 4日 (月) 20時30分

とりあえず、NSXが大きな目標ですかね?こだわりの独身王子・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年6月 4日 (月) 21時21分

Shojiさん、こんばんは
そうです、外見から入る人間なので(爆)
コダワリの画質ってのを貼ってみたいものです。

投稿: しのぴ | 2012年6月 4日 (月) 22時15分

seagullさん、こんばんは
良いですね、NSXが目標って(笑)
実車が買えるのは、10年後位でしょうかね??

投稿: しのぴ | 2012年6月 4日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/45518567

この記事へのトラックバック一覧です: 自分チョット頑張ったから・・・:

« 雨は止んでいるみたいですね・・・ | トップページ | カブり〜のでしたよね・・・ »