« レッドホットチキン・・・ | トップページ | 雨は止んでいるみたいですね・・・ »

2012年6月 2日 (土)

撮影に行きたかったな・・・

今日は、家で調べごとを頑張るゾ!!と思ったのですが
朝っぱらから運動会って・・・どうして今日なの?昔みたいに平日にやれ!
爆音で流れるAKB48とか、いきものがかりが、、、

負けないぞ!と思い、PCと睨めっこしながら格闘していたのですが
思うように捗らない(涙)

しかも、今さっきまでは、逗子の花火大会の音が・・・
何か見えない力に阻止されている気もしなくもないですが、まぁいいや。
梅雨前ですが、もう夏ですね!(謎)


カワセミ:撮影に行きたかったな、、、
_r9c2338
なんか、貴乃花っぽく見えるのは何故?
眼が疲れてるのかな、自分。

|

« レッドホットチキン・・・ | トップページ | 雨は止んでいるみたいですね・・・ »

コメント

ホントですね、凄いところ見つけられたですね。目と口元が、そういえば似てますね~。(^^ゞ
私はあの方にも似てると思うのですが・・・(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年6月 2日 (土) 20時48分

えっ、明日は川に行くんでしょうか・・・sun

投稿: Shoji | 2012年6月 2日 (土) 23時15分

OSADAさん、おはようございます
やっぱり似てると思えば、そう見えますよね(笑)
あの方には似てないでしょ、蛙だもん!
汚い緑の肌だし(爆)

投稿: しのぴ | 2012年6月 3日 (日) 07時18分

Shojiさん、おはようございます
川でアレを狙うですか?
いやぁ、撮影に行きたいのですが
ヤラなきゃ行けない事が沢山あって
今日は、家でイジケテイます。
来週こそ!

投稿: しのぴ | 2012年6月 3日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/45506119

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影に行きたかったな・・・:

« レッドホットチキン・・・ | トップページ | 雨は止んでいるみたいですね・・・ »