« イトーヨーカドーと EOS M ?・・・ | トップページ | 早起きなのに撮影はお預け・・・ »

2012年7月21日 (土)

先週の土曜日に撮影したのって・・・

今日は、近くの公園のカワセミを見に行ってきました。
出は芳しくないものの、飛来はありました。
近距離でカワセミを見たのが久々過ぎて、動きに反応出来なかった(笑)
おそらく、400mm f5.6を持って行っても結果は変わりないだろう。。。
やはり、今週は撮影に行ってる場合じゃないってのがあるからかな?
早く開放されたい(爆)

明日の撮影は、断念すべきなんだろうな・・・
来週末も行けないとなると、次に行けそうなのは8月3日かぁ
えっ!もう8月になっちゃうの??
まだ、MacBook Pro を注文してないのに。
てか、以前ブログに書いた通り
山ライオンにOSが切り替わったヤツを待っているのであります。
資金作りは最終段階(爆)
そろそろポチって出来るんですけどね。。。

EOS M を買う金は、どぉ〜しよっ?!
NEX-5 同様、いや、欲を言えば
α77同様に可動する、背面液晶をつけて欲しかった。
固定だと地上スレx2に構えたい場合は・・・

楽しみにしていた、マンゴーのプリンを食う。
_dsc5467
うまかった。


カワセミ
_r9c2503
先週末撮影できた唯一のカワセミ写真(爆)
飛来は、早朝の1回のみだった(夕方に来たみたいだけど)


|

« イトーヨーカドーと EOS M ?・・・ | トップページ | 早起きなのに撮影はお預け・・・ »

コメント

今朝は1回だけ止まったのを見ただけでした・・。^^;

投稿: kozy | 2012年7月21日 (土) 16時02分

MってアノMだったんですね。
楽しみにしてますよ♪

投稿: Shoji | 2012年7月21日 (土) 19時43分

いろいろ贅沢な悩みが多いようで・・・。私はお金が無いので妄想は起きません。でも5DM3が気になり始めました。ミラーレスはあまり関心ないから。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年7月21日 (土) 19時58分

ストレスは物欲で解消するに限るって・・・。当面はマンゴプリンで満足するのが賢明かもねえ。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年7月21日 (土) 20時25分

kozyさん、こんばんは
今日もそんな状況でしたか?
目標があると、それが結果でも仕方ないですよね。。。
自分は、蓮カワと言う課題を来年に持ち越さねばって感じかな(涙)

投稿: しのぴ | 2012年7月21日 (土) 21時42分

Shojiさん、こんばんは
昨日意味不明だったのは、M の方でしたか!
散歩・メモ用EOSとして活躍してもらう予定です。
ファインダーがない時点で、鳥撮り用としては使えない〜

投稿: しのぴ | 2012年7月21日 (土) 21時51分

seagullさん、おはようございます
そうですよね、自分に褒美ですよね。
マンゴープリンも食って消えたので
この1週間を乗り切ったら何か考えよう。
と言っても、今欲しいものは
MacBook Pro と EOS M だけなんですけどね!

投稿: しのぴ | 2012年7月22日 (日) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46406808

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の土曜日に撮影したのって・・・:

« イトーヨーカドーと EOS M ?・・・ | トップページ | 早起きなのに撮影はお預け・・・ »