« Canonは何を恐れたのだろう?・・・ | トップページ | 天気予報に騙された感じ??・・・ »

2012年7月 6日 (金)

今週も長かった・・・

ある瞬間で考えると
時間が足りない!って思う事が多いハズなのに
1週間となると、とても長く感じてしまう、、、おかしいな?

金は堪らないが、疲労感はたまる一方
ストレス(溜まっているかは謎)を発散すべく
スポーツクラブに行きたいのですが、その気力が今は無いんですよね(汗)

MacBook Pro も未だ、ショッピングカート内で止まてあり注文には至ってないし(爆)
ジャンボ宝くじも、ハズレたし・・・
キムタクが宣伝するから行けないんだな、、、

今週は、スィーツが少なかったな。
銀さん同様、糖分命なのに、こりゃヤバい傾向だ(苦笑)
だからでしょうか?本日の帰りにイレブン屋に行って
何か無いかな??と物色したところ
ランチパックの期間限定版を発見♪
_dsc5408
期間限定 + 宮崎県産マンゴー?!買わない理由がない
てか、金があれば、買い占めたかった(爆)


ヤマセミ
_y6z8989


|

« Canonは何を恐れたのだろう?・・・ | トップページ | 天気予報に騙された感じ??・・・ »

コメント

甘いものが足りないといらいらしちゃうのかも。その方が安上がりなストレス解消かなあ・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年7月 6日 (金) 22時34分

seagullさん、こんにちは
甘いのは良いですよ!牛乳寒天食おう♪
今日、案外良い天気ですね?
昨晩徹夜しちゃったので、家でボーッとしてますけどね(爆)

投稿: しのぴ | 2012年7月 7日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46222091

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も長かった・・・:

« Canonは何を恐れたのだろう?・・・ | トップページ | 天気予報に騙された感じ??・・・ »