« 良い判断になるかも?・・・ | トップページ | ザンパイ・・・ »

2012年7月14日 (土)

明け方の雨は凄かったのに・・・

もう朝方寝るのが普通になりつつある、しのぴです。
お陰で、雷の音、凄い雨音を聞きまくってました(笑)
おそらく土曜日の天気は、、、なんて思っていましたが
なんてことない、晴れたり曇ったり、雨は降らないみたいですね。
みなさん撮影は順調でしょうか?

今さっき、昼飯を食いに、気になっていた店に歩いて行ってきたのですが
それだけで、汗が・・・
いやぁ〜、こりゃ厳しいや、ドライ運転ON!
室内は快適ですよ??
アイスコーヒーに入れた、氷、コップと当たって涼し気な音させてますし(笑)

日曜日は、撮影に行きたいなって思っているので
何処かでお会いしたら、よろしくお願いします。

ランチ♪こんな感じの店内で
_dsc5438
自慢の(?)やわらかいハンバーグを食う!
_dsc5436
美味しかったです、ごちそうさまでした!

あ〜、「いただきます」と「ごちそうさまでした」は、食材に対していう言葉だった。
これからは、美味しかったです!と行って出るのが良さそうだな。。。


カワセミ
_r9c3820

今週は、古い写真な上、紹介できるスィーツや食い物が少なかったので
文章で誤魔化してみましたが、なかx2大変でした。
ロンパパさんの気持ちが、ちょっぴり理解できた様な気がします。
あっ、深い意味はありません。。。sweat01

|

« 良い判断になるかも?・・・ | トップページ | ザンパイ・・・ »

コメント

ファインダーは斜めに見ないでください。さては隠しカメラだったり・・・。(^^ゞ
カワセミ解像感良いですね、何のカメラで写したか調べたら、データー見れなかったです。(^_^;)

投稿: OSADA | 2012年7月14日 (土) 19時56分

えっ、RPさんの在庫をご存知ないようで・・・(^-^;

投稿: Shoji | 2012年7月14日 (土) 19時58分

OSADAさん、こんばんは
現像で、回転させただけです。
最初から斜めにすると現像するときに、うわぁ〜切れてた!ってなるので(笑)
でも、なんで斜めに見ちゃいけないのでしょうか???(謎)
てか、あれです!
NEX-5なので、ファインダーはありません(汗)
カワセミの写真、exifありますよ。
1D4+856ですね。。。

投稿: しのぴ | 2012年7月14日 (土) 20時04分

Shojiさん、こんばんは
RPさんの在庫ですか?
そっか、不可説不可説転でした!

投稿: しのぴ | 2012年7月14日 (土) 20時06分

RPさんの在庫、汽車ポッポをたくさん見ました・・。♪

投稿: kozy | 2012年7月14日 (土) 20時42分

明日は参戦できるといいですね。私はやっぱり無理かなあ・・・。ハンバーグって最近たべてない・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年7月14日 (土) 20時52分

kozyさん、こんばんは
中島みゆきを聞かせられながら、SL?
ふふふ。
コーヒーも出て優雅な時間を過ごしましたね?

投稿: しのぴ | 2012年7月14日 (土) 21時11分

seagullさん、こんばんは
今、コンビニに買い物ってきたら、プチ雨が・・・
空には雲も多く、明日の天気が心配です。
明後日は撮影に行けそうですか?
自分は、出撃を阻止される祭りがあるので家に居ようかと思っています。
ハンバーグも良いのですが、焼肉♪

投稿: しのぴ | 2012年7月14日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46323951

この記事へのトラックバック一覧です: 明け方の雨は凄かったのに・・・:

« 良い判断になるかも?・・・ | トップページ | ザンパイ・・・ »