« カワセミに見放された日々でした・・・ | トップページ | 暑すぎて・・・ »

2012年7月17日 (火)

火曜日だからまぁいっか・・・

暑いです。
太陽が怖いと思うほど・・・
日焼けした肌は、痛くないものの(ラッキー)張っている感はあります。
梅雨もあけたみたいなので、これからの日差しは対策せねばです。
チェリを漕いでいても、日焼けしそうな感じがしますからね。

だから、毎晩のようにガリガリ君を食っています。
食えば、名前の通りガリx2になれる事を願って・・・?
え?ガリガリになれるワケじゃない?
病は気から、信じるものは救われる!です(爆)

夜食
_dsc5448
デブの素


ヤマセミ(ピントはダメ、ブレもあり、でも火曜日なので・・・)
_r9c2716
ISO10000相当

※コメントを頂いても、明日の返事になるかもしれません、スミマセン。


|

« カワセミに見放された日々でした・・・ | トップページ | 暑すぎて・・・ »

コメント

では、ゆっくりオヤスミ下さいませ(^-^)/

投稿: Shoji | 2012年7月17日 (火) 19時04分

冷たいものを食べすぎて、内蔵を冷やしすぎると体調が悪くなると確かテレビで言ってましたよ。夏本番、身体に気をつけましょう。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年7月17日 (火) 19時19分

火曜日なので火の車??なのでしょうか。もう年だから脳味噌固まって動きません。(^^ゞ
でも、何処からか必ず良いカット出されるのは不思議でも有り、感心しています。私も最近アイスの食い過ぎかだんだん太ってきてます。来月検診なんですが、自信のかけらも有りません。(^_^;)

投稿: OSADA | 2012年7月17日 (火) 21時46分

Shojiさん、おはようございます
睡眠時間は、相変わらずですよ(爆)
2週間、勝負なんです(汗)

投稿: しのぴ | 2012年7月18日 (水) 07時16分

seagullさん、おはようございます
確かに、正しいと思います。
朝起きた際の1杯の水も常温の方が好ましい。
冷たいのは、胃がビックリしちゃうのと脂肪が付きやすくなったり、するようなしないような(笑)
適度な節電で、暑い夏を乗り切りましょう♪

投稿: しのぴ | 2012年7月18日 (水) 07時18分

OSADAさん、おはようございます
火の車に関しては、曜日に関係なく毎日ってか通年?(ため息)
アイスは、かき氷系でシロップ少なめのやつなら大丈夫ですかね?適度な水分になりますから。

投稿: しのぴ | 2012年7月18日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46360943

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日だからまぁいっか・・・:

« カワセミに見放された日々でした・・・ | トップページ | 暑すぎて・・・ »