« 先週の土曜日に撮影したのって・・・ | トップページ | カラーバリエーション・・・ »

2012年7月22日 (日)

早起きなのに撮影はお預け・・・

今日は、家で1日過ごすことに決めた、しのぴです。
カワセミの出も、イマイチなので調度良いですかね?
とか言って、行かなかった時に限って最高の出だったりして(爆)
まぁ、そう言うこともありますよ、ハイ。

それにしても、昨日・今日と夏らしからぬ気候で嫌になります。
雨戸を開けてみたら、さむっ!って感じました。
夏といえば、白くま!それなのにコレじゃ・・・

スッキリ晴れて、超暑い、水分飲まなきゃ、やってらんねぇ〜!
みたない夏に、早くなれ!です。

いやぁ〜、EOS M のデザイン不評ですね。
予約しなくても初日に買えるのかな?(爆)
なんか、キヤノンをトヨタに例えてる人とか居るけど
トヨタだけは、勘弁して下さい。マジで。

昨日の昼飯♪
_dsc5469


カワセミ
_r9c2524


|

« 先週の土曜日に撮影したのって・・・ | トップページ | カラーバリエーション・・・ »

コメント

その通りです・・。
池は45分出ずっぱりだったそうです・・。^^;

投稿: kozy | 2012年7月22日 (日) 17時21分

今日は暗かったです。
明るいレンズがいいですね♪

投稿: Shoji | 2012年7月22日 (日) 19時12分

するとNikonは日産かなあ。一時落ち目で最近復活気味だし・・・。マニアな車作っては売れないというパターンもにてるかも。あ、おいらも今日は日和って撮影なしでした。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年7月22日 (日) 22時22分

kozyさん、こんにちは
あ、やっぱりなんですね・・・
でも、あの日は暗かったので
出てもおかしくないか。。。

投稿: しのぴ | 2012年7月23日 (月) 10時57分

Shojiさん、こんにちは
確かに暗かったですね。
週末に雨とか曇りとか勘弁して欲しいですよね、、、
まぁ、今月は自分に週末は無いみたいなものだけど(汗)

投稿: しのぴ | 2012年7月23日 (月) 10時58分

seagullさん、こんにちは
日産か、、、どうなんでしょうかね?
どうしても自動車メーカに例えろと言うなら
キヤノンよりニコンのほうがトヨタよりだと思えるのですが。
撮影に行きたいけど、日焼け対策と
カワセミが出なかった時の凹み対策が必要ですね(爆)

投稿: しのぴ | 2012年7月23日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46414904

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きなのに撮影はお預け・・・:

« 先週の土曜日に撮影したのって・・・ | トップページ | カラーバリエーション・・・ »