« あまりにも暑くて・・・ | トップページ | 今週から色々挑戦・・・ »

2012年8月27日 (月)

在庫で過ごす1週間・・・

今に始まった事ではないのですが、日曜日の夕方にボウズを食らいましたので
相当前の写真で、お茶を濁す1週間となります♪

超腹が減ったので、夜食を食ってみました。
_dsc6039
うまかったけど、揚げてある上、生クリーム(爆)直ぐには寝れないな。


カワセミ
_r9c2642
何の変哲もない止まり物で、スミマセン・・・

写真の少なさとクオリティーの低さを補う小話でも書ければ良いのでしょうが
今まで脳を活用していたので、考えられません(爆)

あっ、甘い物を脳が欲したのか、だから食ったんだな、パン(笑)
そう言う事にしておこう・・・

でも、今、脳が欲しているのはブドウ糖であって
食った物が直ぐに、消化吸収される訳でもなく(爆)


|

« あまりにも暑くて・・・ | トップページ | 今週から色々挑戦・・・ »

コメント

むむ、、、このパンは美味そうですね、、、
でも、とてもカロリーが高そうでもありますね。
寝る前は超危険と言わざるおえないでしょう(汗)

投稿: アローエフ | 2012年8月27日 (月) 11時46分

揚げパンだわ・・・。これおいしいんですよねえ、カロリー高いけど・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年8月27日 (月) 18時25分

アローエフさん、こんばんは
そうと判っていても、食っちゃうんですよね〜
駄目と知りつつ食うのは、美味しかったですよ(笑)

投稿: しのぴ | 2012年8月27日 (月) 20時40分

seagullさん、こんばんは
揚げパンは美味いですよね!
表面に砂糖がまぶしてあったら最強なのに。
生クリームに砂糖が入っていたかな?
じゃりって食感があった気がする・・・

投稿: しのぴ | 2012年8月27日 (月) 20時44分

文章でホニャララするのはかのRPさんを右おいてはいませんね・・。^^;

投稿: kozy | 2012年8月27日 (月) 21時00分

お互い8月初めのカットでしょうか(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年8月27日 (月) 21時14分

kozyさん、こんばんは
ブヨにやられている間に、十八番泥棒を企んだのですが生き甲斐をなくされると困るので止めときました(笑)
優しい自分♪

投稿: しのぴ | 2012年8月27日 (月) 21時18分

Shojiさん、こんばんは
そうです!あのときの写真です。
あれ以来、撮った〜と感じられる事は無いので(汗)

投稿: しのぴ | 2012年8月27日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46836265

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫で過ごす1週間・・・:

« あまりにも暑くて・・・ | トップページ | 今週から色々挑戦・・・ »