« 冷房に当たりすぎていたのかな?・・・ | トップページ | 突然のホバの理由は・・・ »

2012年8月 5日 (日)

週末休みって楽しい!・・・

やはり、フィールドには知っている人が大勢いた方が楽しい!
だから、昨日は楽しめました♪
調子こいて、今日も行っちゃおうかな。
問題は朝起きられるかなんですけどね(爆)
なんてったって、鳥撮り失格な鳥撮りですから♪
どうせ撮れないので気張らずに長く続けることにしたのです♪

花火大会に行ってきました!
_r9c3774

_r9c3602
やはり花火は、その場で見るのが良いですね。
暑さも寒さも忘れられる。


カワセミ
_r9c2822
カワイイ


|

« 冷房に当たりすぎていたのかな?・・・ | トップページ | 突然のホバの理由は・・・ »

コメント

美しすぎて涙が出てきそうsweat02

投稿: はっしー | 2012年8月 5日 (日) 07時36分

はっしーさん、こんにちは
あはは、女性を泣かす EOS は凄いなぁ〜

投稿: しのぴ | 2012年8月 5日 (日) 17時43分

こっちの若もサービスして欲しいです・・。^^;

投稿: kozy | 2012年8月 5日 (日) 17時43分

花火きれいに撮れてますね。南の公園の雛ちゃん、今日もサービスしてくれたかな?(^_^;)

投稿: seagull | 2012年8月 5日 (日) 18時00分

kozyさん、こんばんは
若は、池の主が躾けるしか無いみたいですよ!
頑張って!!

投稿: しのぴ | 2012年8月 5日 (日) 18時30分

seagullさん、こんばんは
花火、楽しかったですよ!!
雛はサービス良いけど、今日は遠いとこばかりでした。

投稿: しのぴ | 2012年8月 5日 (日) 18時37分

明日は肩こりに悩まされそうです・・・

投稿: Shoji | 2012年8月 5日 (日) 20時00分

Shojiさん、こんばんは
今日は、1日お疲れ様でした。
土曜チョコ撮り・日曜日どっぷり撮りのお陰で、疲れが貯まっちゃいましたね。
止まり物の在庫も貯まりましたが(笑)

投稿: しのぴ | 2012年8月 5日 (日) 20時20分

昨日はお世話様でした。花火、難しいですねぇ…。思った以上に撮れてたのは良かったです♪唐揚げパワー?

投稿: にゃち | 2012年8月 5日 (日) 22時03分

にゃちさん、こんばんは
花火ね、イメージ通りにはナカナカねぇ
自分の1回目なんて酷いもんでしたよ。

言われるまで、カメラを縦にして撮ることすら忘れていた〜(爆)
オーバースペック気味な鳥撮り用三脚+雲台では、縦に出来なかった(爆)

以前は、茶筒とか持っていったことがありますよ。
キヤノンも最新の機種には多重露光機能をつけてきたので茶筒は不要になるでしょうけど(爆)
おっと、その機能を搭載したカメラを買えばの話でした・・・
また、唐揚げ食いたい!

投稿: しのぴ | 2012年8月 5日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46581205

この記事へのトラックバック一覧です: 週末休みって楽しい!・・・:

« 冷房に当たりすぎていたのかな?・・・ | トップページ | 突然のホバの理由は・・・ »