« 今日は買い物の日でした・・・ | トップページ | 在庫で過ごす1週間・・・ »

2012年8月26日 (日)

あまりにも暑くて・・・

撮影に行くぞ!なんて思っていましたが、この暑さは危険すぎます。
ゆっくり冷房の効いた部屋で寝ていたら、あっと言う間に午後になり
夕方、蓮池にでも行けば良いかな〜って感じで、ダラx2していました。
16時過ぎに、蓮池についてカワセミを2時間ちょっと待ちましたが
飛来する事はなく、坊主で帰宅しましたとさ(爆)

先週も日曜日の遅い時間に撮影開始→坊主
本日も、遅い時間から撮影開始→坊主(爆)
先週は、坊主でも豚丼食えたからなぁ〜
今日は、超久しぶりの熱帯魚屋さんに寄って帰宅♪
今日は何も買ってませんが、店員さんが覚えていてくれて良かった(爆)

昨晩、iMacに内蔵したSSDです。
_dsc6036
おいらのiMacでは、性能が生かしきれませんが保証期間の長さで、これにしました。
と言うものの、快適でもって絶好調!


カワセミ
_r9c3181
運気も下降気味?!


|

« 今日は買い物の日でした・・・ | トップページ | 在庫で過ごす1週間・・・ »

コメント

一生懸命早朝から出かけられてもボウズで遅くなって出かけてもボウズ。
う~んどっちかと言うと遅くなってボウズの方が得ですね。それにアブだかブヨだかに刺されなくて良かったですね。え~と何の話するか忘れました。(^^ゞ・・・ボケに襲われてます。(^_^;)

投稿: OSADA | 2012年8月26日 (日) 20時42分

あらま、せっかく出かけたのに坊主とは・・・。またいいチャンスを待ちましょう。(^_^)/

投稿: seagull | 2012年8月26日 (日) 21時16分

OSADAさん、こんばんは
最近は、朝型に切り替えたそうで??
夕方、堰に居るかな?なんて思っていたのですが(笑)

投稿: しのぴ | 2012年8月26日 (日) 21時34分

seagullさん、こんばんは
狙いを一つに定めるとボウズ率が高くなりますよね〜。
撮れる気はしてなかったので良いのですが
やっぱり残念なのかな?
来週こそ?!

投稿: しのぴ | 2012年8月26日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46832824

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも暑くて・・・:

« 今日は買い物の日でした・・・ | トップページ | 在庫で過ごす1週間・・・ »