« 撮影に行きたかったのに・・・ | トップページ | 週末休みって楽しい!・・・ »

2012年8月 4日 (土)

冷房に当たりすぎていたのかな?・・・

冷房のせいもあるが、ジョギングの際に肩甲骨の動きを意識して走っていたから
僧帽筋が筋肉痛になったのが原因だったのかも。
太腿も上腕も筋肉痛だから(笑)
胸の筋肉痛は心地良いのに、背中は不快だったな(爆)

頭痛があるものの、少し外の空気に触れれば変化あるかな?と思い
撮影に行ってきました!!
夏らしい日差しとか暑さが無かったので、比較的快適に撮影♪

その割に、撮れないってのは相変わらずですが(笑)


カワセミ
_r9c2871
雛ならではですね、顎打ち着地失敗。


|

« 撮影に行きたかったのに・・・ | トップページ | 週末休みって楽しい!・・・ »

コメント

撮影敢行おめでとうございます。(^_^;)
この枝に来てくれたんですね。こないだは一度もここには止まりませんでした。

投稿: seagull | 2012年8月 4日 (土) 18時52分

オモロシロ過ぎ・・・
色白すぎ・・・???

投稿: Shoji | 2012年8月 4日 (土) 20時53分

seagullさん、こんばんは
頭痛と格闘しながら撮影に行きました(笑)
適温での活動が長かったからか、筋肉の緊張が、ほぐれた気がします(笑)

投稿: しのぴ | 2012年8月 4日 (土) 23時57分

Shojiさん、こんばんは
ちょっとヘンテコな現像方法をしてみました。
好感度のノイズも目立たないので良いのですが、おっしゃるとおり白過ぎかも。
あー、でもこの設定で、相当な日数分現像しちゃいました(汗)

投稿: しのぴ | 2012年8月 4日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46574413

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房に当たりすぎていたのかな?・・・:

« 撮影に行きたかったのに・・・ | トップページ | 週末休みって楽しい!・・・ »