« 常用ISO12,800の 1D Mark Ⅳ では・・・ | トップページ | 明日は囲炉裏が納品される・・・ »

2012年8月 8日 (水)

撮れない水絡み・・・

キヤノンさん、1D4のパワーアップ・プログラムしてくれませんか?
DiG!C4を5に載せ替えて、メモリーを増量!!
ファームウェアで適当に制御してくれるだけで、超ハッピーなんですけど。。。
フルサイズのカメラは欲しいので、3Dだか5DXは、出してください。

さてx2happy01
撮影を、ず〜っとサボっていたので、腕が鈍ったかな???
あっ、思い出した!そんな物は、元から無いんだった(汗)

だから「スイーツ系」とか「止まり物系」に専念しようとしてたんだった(爆)
でも、動くものを見ると反応してしまう自分。
やっぱり水絡みが撮りたい!(叫)

とりあえず、糖分とって落ち着く事に・・・
Img_2042
新製品ってシールが気になりツイ・・・
味は、、、1度食えば良いかな。
今月は、スイーツ・菓子の摂取を抑える月間だったのに。

問題の水絡みは・・・


カワセミ
_r9c3301
一番近い枝からの飛び込みでしたが、もっと導入を素早くすれば撮れなくもない。
それが無理で撮れないんだよなぁ〜(爆)

_r9c2747
ピントがカワセミに届いてない上、何故かブレを発生させてしまった(汗)
反省・・・

_r9c4793
遠い場所だと気が楽になる。。。

ちなみに、水絡み失敗画像は、あと2枚あるwobbly


|

« 常用ISO12,800の 1D Mark Ⅳ では・・・ | トップページ | 明日は囲炉裏が納品される・・・ »

コメント

先月は2~3カットしか水絡みを撮れませんでした・・・。^^;

投稿: kozy | 2012年8月 8日 (水) 19時03分

うわっ、すげっ、
あの近いの撮ってるって!
・・・1D4のパワーアップ・プログラムして・・・良いですね(^-^)/

投稿: Shoji | 2012年8月 8日 (水) 19時09分

今日も凄すぎカット並べて・・・これでは真面目に通ってる私にプレッシャーかかり過ぎで凹んでしまいます。(^_^;)
5DM3価格が右肩下がりになって、間もなく25万円突入気配ですね。私は噂のカメラより此方に興味大です。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年8月 8日 (水) 19時22分

kozyさん、こんばんは
チャンスがないのだから仕方ないですよ。
先週末のココは凄すぎた・・・

投稿: しのぴ | 2012年8月 8日 (水) 19時55分

Shojiさん、こんばんは
カワセミって判るレベルなのが残念。
チャンスが何度もあれば挑戦したいのに
噂ではチャンスすら無い?ふぅ・・・
1D4に不満ないですからね、D3の用にユーザーに優しいサービスを提供してくれてもって思うんです。

投稿: しのぴ | 2012年8月 8日 (水) 19時57分

OSADAさん、こんばんは
ハチゴローに良い思いをさせてあげたいと思うこと何年目??
ハチは未だに満足してないご様子。
仕方がないので(?)レンズ鏡筒を綺麗に拭いてあげました。
これで、週末はハチが勝手に自動追尾!
な訳無いですね・・・

5D3、昨日ビックカメラで触りましたよ。
悪くは無いのですが、1D系の形が好きなので・・・

投稿: しのぴ | 2012年8月 8日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46616163

この記事へのトラックバック一覧です: 撮れない水絡み・・・:

« 常用ISO12,800の 1D Mark Ⅳ では・・・ | トップページ | 明日は囲炉裏が納品される・・・ »