« 今日はカワセミ撮影だ!・・・ | トップページ | ┐(´-`)┌ ・・・ »

2012年8月20日 (月)

日曜日の撮影は・・・

ダメだ、暑すぎて撮影に行く気が起きない(笑)
だからflair
夕方狙いで、遅い時間に、ノコx2フィールドに出かけてみました。
作戦がハズレ、夕方なのにカワセミは出ない(爆)
危うくボウズを食らうところだった(汗)

折角、白くなったリングを綺麗な黒にしたのに・・・
20120819161257

ツバメしか相手をしてくれず・・・
_r9c5289
ロンパパンは、「入ってるじゃん」と言われ・・・

全然カワセミが来てくれない・・・
撮れる状況になったのは、ほぼ18時
_r9c5311
飛ばれてボウズは嫌なので、近寄らず撮影camera

さかな屋さんに行くたびに、超気になっていた豚丼屋に寄り、持ち帰りを注文good
_dsc5992
これは、マジで旨い!!今度は店で食いたいです♪

|

« 今日はカワセミ撮影だ!・・・ | トップページ | ┐(´-`)┌ ・・・ »

コメント

暑かったですねえ。京都は死ぬほど暑かった上に、夕方からすごい雷雨に見舞われました。仕事が終わったあとだからまあいいけど、腰痛で這うようにして帰ってきました。これじゃまた撮影に行けないや・・・。(-_-;)

投稿: seagull | 2012年8月20日 (月) 18時26分

夕方の蓮池なら硬いかも・・?。♫

投稿: kozy | 2012年8月20日 (月) 18時47分

seagullさん、こんばんは
出張お疲れ様でした!
盆地ですからね、暑いのは仕方ないですよね・・・
でも、それを涼む知恵が京都には♪素敵な街だ。
雷雨の中、腰痛と格闘しながら帰宅?!そうですね、無理して撮影に行っても日中は成果ないですから静養に当てた方が良いと思われます♪

投稿: しのぴ | 2012年8月20日 (月) 19時21分

kozyさん、こんばんは
アクアショップ(?)に用があり、西の公園に行っただけなんです。
だから公園についても、1時間はカメラをバックから出さずにiPhoneでゲームをしてました(爆)
その間、カワセミの声すら聞こえなかった(爆)
アクアショップで欲しかった物は無かったが、豚丼が食えて幸せでした♪

投稿: しのぴ | 2012年8月20日 (月) 19時25分

ハハッツ!!!最初にハチゴローが写ってたので、これはヤバイと思いました。西の公園は調子悪かったでようですね。まあ気分転換にはなったと思います。ロンパパさんからご指導いただき有りがたかったことでしょう。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年8月20日 (月) 20時04分

わたしはメディアがスカスカなので、味噌一でラーメンとギョウザで腹をみたして帰りました(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年8月20日 (月) 20時14分

OSADAさん、こんばんは
ハチゴローを最初に出したのは、ヤヴァイのではなく・・・
ピントリングのラバーが劣化したかのように白くなっちゃっていたのを
ここまで綺麗な黒に掃除して戻したっていうのを見てもらいたかったのですが。。。
カワセミは当然のことながらカメラマンも居なかった(爆)
そうですね、ロンパパさんに会うのも目的の一つだったのと
魚屋さんにも行きたかったので、西しか無かったんですよ(笑)

投稿: しのぴ | 2012年8月20日 (月) 22時27分

Shojiさん、こんばんは
ラーメン屋に寄って帰ったというので、味噌一かな?っては思っていたのですが・・・
味噌一のラーメン、美味しいらしいですね!
自分も一度よってみたいと思っているのですが、未だ行けてません(汗)

投稿: しのぴ | 2012年8月20日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46753742

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の撮影は・・・:

« 今日はカワセミ撮影だ!・・・ | トップページ | ┐(´-`)┌ ・・・ »