« 自分もホバリングの写真ないな・・・ | トップページ | 結局・・・ »

2012年8月31日 (金)

やっとこさ金曜日・・・

この1週間、毎日する事と言うのを決め実施してみました。
その中には、ジョギングとかも入っているのですが
全然痩せませんでした(爆)

体重計には乗ってないので実際のトコは知りませんが
見た目に変化なしです(爆)
まぁ、体系に変化が出るには10日以上掛かるんじゃないかな?
髪を切ったので、その分は軽量化されたかな?(爆)

やる事は、痩せる為に!に限った話じゃないんです。
9月からは、起きる時間・寝る時間も加えようかと思っていたりします。
制限とかも結構あるので、ストレスにならなければ良いが・・・

えーと、今日はお菓子なしです。
夜食わなければ、okにしているんですけどね・・・
でも、何か無いと寂しいので??

ヘラが2本付いてくる!
_dsc6055
それだけで買いました♪


カワセミ
_r9c4755

|

« 自分もホバリングの写真ないな・・・ | トップページ | 結局・・・ »

コメント

こんにちは!ごぶさたです。

ヘラ付きって・・・sign02

具は何がお好きですか?
これ入れるとおいしいよ♪っての、ありますか?

投稿: はっしー | 2012年8月31日 (金) 08時37分

はっしーさん、こんばんは
そう限定でヘラ付きだったのでつい購入♪
入れると美味しい食材って何だろう?
お好み焼きやでは、もチーズとか頼むので
チーズは冷蔵庫無いにあるけど
家でやる、お好み焼きには入れた事無いな。
ふんわり焼くと、十分美味しいから(笑)

投稿: しのぴ | 2012年8月31日 (金) 19時04分

なんといっても紅しょうがは欠かせないでしょう・・。♫

投稿: kozy | 2012年8月31日 (金) 19時26分

kozyさん、こんばんは
あれ?自分が作るやつに、紅ショウガ入れた事無いや(汗)

投稿: しのぴ | 2012年8月31日 (金) 20時03分

運動では体重減少は難しいらしいですね。相撲取りさんはあんなに早朝から運動しても痩せない・・・。問題は食い物みたいですね。でも好きな食い物食わないで長生きも考え物ですね。(^^ゞ 私は毎年痩せろと言われてますが、気にしないです。だって血液検査は異常なしですから。今年もメタボ予備軍らしいです。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年8月31日 (金) 20時05分

お好み焼きって、きっと各家庭でオリジナルがあるんですよね。自分ちのがいちばんうまいってことです。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年8月31日 (金) 20時33分

自己管理って難しいですよね。
明日の撮影楽しんでください♪

投稿: Shoji | 2012年8月31日 (金) 21時16分

OSADAさん、こんばんは
えーと、自分的には食事だけでは痩せられないなんですよね。
痩せるには、必ず運動が必要。
それも嫌いな有酸素系(笑)
ちょっと頑張ると無酸素系になるのがムズイ。
相撲取りは、太るように大量な飯を何度も食ってますからね〜。
って、目標は痩せるだけじゃないんですって(滝汗)

投稿: しのぴ | 2012年9月 1日 (土) 00時21分

seagullさん、こんばんは
うちでは、食材の刻みまではオカンがやって
混ぜと焼きは自分が担当になってます。
いつからこうなったのだろう・・・
まぁ、安心して任せられないから良いのですが?!

投稿: しのぴ | 2012年9月 1日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/46889879

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ金曜日・・・:

« 自分もホバリングの写真ないな・・・ | トップページ | 結局・・・ »