« 暑い1週間になりそうですね・・・ | トップページ | 本と格闘していたら・・・ »

2012年9月25日 (火)

予報に反して・・・

最高気温、大ハズレ♪
お陰で、クーラー無し水槽の水温も、25度で安定!
肌寒いのはゴメンだが、適温万歳scissors
明日は晴れ?最高気温27度。
水槽用のファンを回すか悩むトコだな。

EOS M の宣伝、ようやくテレビで見る事が出来ました(何度も)
とうとう発売されるのですね〜♪
AFのピンが、EOSである事を祈るのみ。
AFスピードは、速いに超した事無いが
遅くても、ピントが正確ならソレで良いです(苦笑)
AFが速くても、中央1点にも関わらず、面で捉えられるとsweat02
風景撮りなら、然程問題ないんですけどね。

にゃちさんが、から揚げってつぶやくから・・・
_dsc6693
何個入っていたかは秘密です♪


カワセミ
_r9c3345

|

« 暑い1週間になりそうですね・・・ | トップページ | 本と格闘していたら・・・ »

コメント

EOS Mか~。欲しいけど写すものが無い。そろそろカワセミ以外を写したいと日夜考えてるのですが、適当なの見つかりません。だから、数本の望遠以外のレンズが防湿庫で眠ってます。(^_^;)

投稿: OSADA | 2012年9月25日 (火) 21時40分

こんないっぱいは、食べてないぞ~!!

投稿: にゃち | 2012年9月25日 (火) 22時21分

なぜか昨日から鶏肉ばかり食べてるぞ・・・。偶然とは言え、明日は違うのにしよう・・・。あ、だから今日ボウズに会ったんだ・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年9月25日 (火) 22時34分

AFは早くないという記事を見ましたが・・・気のせい(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年9月26日 (水) 19時02分

OSADAさん、こんばんは
そうなんですよね、最近カワセミ以外も撮ろうと思い、やっぱりフルサイズが気になってからかな、そう考えるようになったのは。

OSADAさん、6Dが良いと思います!

投稿: しのぴ | 2012年9月26日 (水) 22時19分

にゃちさん、こんばんは
なんだか自分におまけが来た!
嬉しかったから、また行かねば♪
真っ黒酢豚も食いたいぞ!

投稿: しのぴ | 2012年9月26日 (水) 22時20分

seagullさん、こんばんは
撮影に行けない、行ってもほぼボウズ
鶏肉を食う!共通点が多いですね(笑)
今週末は、晴れマークが出てますが
撮影に行かれますか??
自分は、土日のいずれかに行ければと思ってます。

投稿: しのぴ | 2012年9月26日 (水) 22時21分

Shojiさん、こんばんは
そうなんです、AFは遅いんです。
でも、FujiのカメラでもAFの速度を上げるファームが出るそうなので、EOS Mも期待しちゃおうかな?
でも、撮影するものを考えるとAFの速度に拘りは・・・
AF速度より、AF精度の方が大事なので(笑)

投稿: しのぴ | 2012年9月26日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47209791

この記事へのトラックバック一覧です: 予報に反して・・・:

« 暑い1週間になりそうですね・・・ | トップページ | 本と格闘していたら・・・ »