« 本日が断食最終日・・・ | トップページ | 本来ならば今日からご飯解禁だったのですが・・・ »

2012年10月21日 (日)

断食終了♪・・・

あと1日する予定でしたが

これ以上は、無気力になりそうだったので2日間で終了♪
歩くのも、本を開くのも、流星群を見るのも何もかも
面倒って思ってしまう程だったので。
今朝は、チャリンコを漕ぐのが辛いほど脱力してた(爆)
チャリンコに乗った理由は。。。朝市に行ってきた!
_dsc6762
営業時間前から、相当の人が居たのでは?!
魚だけでなく、いろいろ買い込んでしまった(笑)
マグロの解体ショーもあったので、それを見つつ解体したての
マグロも買っちゃいました♪
 
あら汁のサービスがあったのですが、五臓六腑にしみわたった(笑)
いやぁ〜、食べれるってことの幸福感を思い知りました。
 
あっ、プチ断食は、定期的にやろうと思っています。
長期休暇+暇があったら、5日とかも挑戦してみたいのですがね(笑) 
 
 
カワセミ
_r9c6720
 
 
 

|

« 本日が断食最終日・・・ | トップページ | 本来ならば今日からご飯解禁だったのですが・・・ »

コメント

暮れにはチャリで三崎のマグロ市でも・・。^^

投稿: kozy | 2012年10月21日 (日) 17時52分

おお良かった×2。無理なことしたらロクなことないですよ。酒はともかく、たばこは、いけません。食い物も食わなかったら、つまらない人生になっちゃうかも。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年10月21日 (日) 20時25分

断食って人間の元来のパワーを呼び覚ますんでしょうね♪

投稿: Shoji | 2012年10月21日 (日) 22時01分

kozyさん、こんばんは
行きませんよ、寒いのにそんな遠くまで(爆)

投稿: しのぴ | 2012年10月22日 (月) 01時52分

OSADAさん、こんばんは
断食、悪くないですよ。
断食の日が定められても良いくらい。
何だか、ちょっと、スッキリしました。

投稿: しのぴ | 2012年10月22日 (月) 01時53分

Shojiさん、こんばんは
そうですね、腸内をスッキリさせるだけでも
全然違いますからね!
ご飯も、美味しく食べられます♪
だから、またやろうと思います。

投稿: しのぴ | 2012年10月22日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47533159

この記事へのトラックバック一覧です: 断食終了♪・・・:

« 本日が断食最終日・・・ | トップページ | 本来ならば今日からご飯解禁だったのですが・・・ »