« さぁ月曜日だ!・・・ | トップページ | いぇい水曜日!・・・ »

2012年10月16日 (火)

おぉ火曜日だ!・・・

断食開始まで、あと僅か。

今のうちに旨いものを食って、その思い出で乗り切らないとなぁ?!
週末は、久々に温泉施設にでも行くかなぁ〜
でも、あそこにいくとウマそうな物が沢山あるから
誘惑に勝てないかもしれない・・・
 
日曜日の夜に食いました。
Img_2293
ガストです。久しぶりにクリーミーコロッケを食ってみたら美味かった(爆)
 
横から撮るべきだったかな、EOS M+テレコン+ハチゴロー
発売前に、EOS M+ハチゴローは外国人にやられたので
テレコンを付けてやったさ(爆)
Img_2289
 
んで、撮った写真が止まり物
  
カワセミ
_mg_0891
1D4に変更しても、止まり物(爆)
_r9c6800
あちら側が気になるようです。
 
 
 

|

« さぁ月曜日だ!・・・ | トップページ | いぇい水曜日!・・・ »

コメント

なるほど・・・AF動くんですね(^-^)/

投稿: Shoji | 2012年10月16日 (火) 19時07分

え~断食とは違い過ぎる食い物ですね。もう野望は捨てた方が・・・(^^ゞ
Mで写されたのですか、やっぱり解像感は物凄いです。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年10月16日 (火) 19時08分

ニコワンは1カット目だけで後はAF追従しません・・。^^;

投稿: kozy | 2012年10月16日 (火) 19時11分

Shojiさん、こんばんは
そうです、タッチでAFです。
標準レンズよりEFレンズ装着時の方が
AFの動作が速いんです・・・

投稿: しのぴ | 2012年10月16日 (火) 22時59分

OSADAさん、こんばんは
冬眠する前のクマとかを思い浮かべてください。
長い冬を耐えるため、食いまくるでしょ?(爆)

投稿: しのぴ | 2012年10月16日 (火) 23時00分

kozyさん、こんばんは
まぁ、最初の1カットがあえば
次のカットの写真も、使えるレベルなのでは?
ニコワンが搭載しているAFユニットの開発メイカー、良いAFユニットを新開発したいみたいですね!ニコツー(?)に搭載か?!
動画録るなら最高かも??

投稿: しのぴ | 2012年10月16日 (火) 23時02分

そうか、AFきくんですよね。フォーサーズにアダプタつけるのとは格が違うんだな、うん。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年10月16日 (火) 23時07分

seagullさん、こんばんは
AFが効くとは思いませんでしたが
うれしい誤算ってトコでしょうか。
でも、水絡みとか飛びものは厳しいかと・・・

投稿: しのぴ | 2012年10月17日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47467197

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ火曜日だ!・・・:

« さぁ月曜日だ!・・・ | トップページ | いぇい水曜日!・・・ »