« ケンタ・・・ | トップページ | 早起きしたが・・・ »

2012年10月27日 (土)

一週間が長かった・・・

土曜日まで取られると、1週間が長いな。

しかも、来週の土曜日も休みじゃない!休めない!
そんな訳で、湘南国際マラソンに参加出来なくなりました(涙)
まぁ、あまり走っていなかったので次回頑張りますって事で。
今回って、第7回でしたっけ?何となく出たかったな。
 
サンクスで気になる物を発見
_mg_6835
燕三条に行きたいが、時間と金がなく、コレで我慢。
_mg_6840
この、うどんっぽい太い麺+醤油味=おかんの実家の駅前にある
あのラーメン屋さんを思い出す(味も)
 
 
カワセミ
_r9c7017
明日は雨なんですよね?今、月が出ていても・・・
いいです、ユックリ休みますから。。。
 
 
 

|

« ケンタ・・・ | トップページ | 早起きしたが・・・ »

コメント

今日は来られませんでしたね。あそこの場所に。あの老人が寂しそうに待ってられましたよ。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年10月27日 (土) 19時46分

明日は雨が降るまでの勝負かな・・。^^;

投稿: kozy | 2012年10月27日 (土) 20時00分

でも、・・・・・
じっとしてられそうにありません・・?

投稿: Shoji | 2012年10月27日 (土) 21時27分

新潟三条風・・・って?今度食べてみようかな・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年10月27日 (土) 22時38分

今回はお会いできると思ってましたのに・・・・・・・・・・(涙)

くやしいので、おいしいものでも食べに行きましょう(なんで?)

投稿: はっしー | 2012年10月28日 (日) 07時26分

OSADAさん、こんばんは
あはは、そうですか、話し相手になれれば良かったのですが外せないようがありましたので(汗)

投稿: しのぴ | 2012年10月28日 (日) 21時21分

kozyさん、こんばんは
雨が降っていなくても、冷たい風が吹くだけでノックアウトです。

投稿: しのぴ | 2012年10月28日 (日) 21時22分

Shojiさん、こんばんは
いや、じっとしてましたよ(爆)
車で買い物にも行かなかったです(汗)

投稿: しのぴ | 2012年10月28日 (日) 21時23分

seagullさん、こんばんは
味は期待せずに食べてくださいね♪
こう言うラーメンもあるんだなって感じで(笑)
決して、マズイって言っているわけじゃないです。
加えて言えば、金型や刃物系の味もしないのでご安心を♪

投稿: しのぴ | 2012年10月28日 (日) 21時24分

はっしーさん、こんばんは
自分も密かに参加できることを喜んでいたのですが
その日は抜け出せない状況になりましたので
残念ながら、不参加となります。
美味いもの食いたいですね〜
金が無いですけど(爆)

投稿: しのぴ | 2012年10月28日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47610079

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が長かった・・・:

« ケンタ・・・ | トップページ | 早起きしたが・・・ »