« 調べごとがあり・・・ | トップページ | 休みだ!と油断した結果が寝坊・・・ »

2012年11月22日 (木)

約5分間だけのお楽しみ・・・

7:30 飛来がなく焦る。
7:35 未だ来ない、餌もないだろうから来てくれないのか?
7:47 目の前に来た!遅かったじゃないか〜
と言う訳で、今朝も遊びにきてくれたカワセミ(爆)
 
今日は、餌が判明しました。
食べているのは、ヤゴですね。
トンボさん、ごめんなさい・・・
P1050424
P1050437
P1050442
水位が低いので、ホップで捕れる模様。
水が満タンなら、ホバリング決定なのに・・・
 
朝っぱらから、ハチゴローは出せないな〜
片付ける時間もないし・・・
 
やったー!から揚げセンターのを買ってきてくれた。
_mg_7608_2
でも、何故いつも、この組み合わせなの??真っ黒から揚げ好きだけど・・・
 
 
カワセミ
_r9c7959
_r9c2818
 
 
 

|

« 調べごとがあり・・・ | トップページ | 休みだ!と油断した結果が寝坊・・・ »

コメント

プールのヤゴは何を食べているのだろうか・・・
そろそろメダカでも放しますか♪

投稿: しじみ | 2012年11月22日 (木) 20時13分

しじみさん、こんばんは
調べてみました、メダカ・オタマジャクシやミミズなど・・・
それらが無い場合は共食いだそうです。
共食いの前に、カワセミが食うので・・・
これはヤバイ!餌がつきるのも時間の問題だ。
メダカ1000匹と、絵になる枝をください(爆)

投稿: しのぴ | 2012年11月22日 (木) 20時22分

プールだ・・・・

ネットで生体をかっちゃいなよ、YOU。

投稿: つねお | 2012年11月22日 (木) 21時38分

つねおさん、こんばんは
やっと、Myフィールドが出来ました!
ネットでプール全体を覆い、
カワセミを飼っちゃいなよと言っているのかと思いましたが
よく考えると、インターネットで魚を買っちゃいなよって意味だったのですね?(爆)

投稿: しのぴ | 2012年11月22日 (木) 22時34分

部屋の中に、プールに向けて出しっ放しにしておいたら?夏に子どもが泳いでるときにやったら変態おじさんで捕まっちゃいますけどね。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年11月22日 (木) 22時50分

seagullさん、こんばんは
それはヤヴァイです。
新しいNSXにも乗りたいから
シャバで、シャバダバダです(謎)

投稿: しのぴ | 2012年11月22日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47940384

この記事へのトラックバック一覧です: 約5分間だけのお楽しみ・・・:

« 調べごとがあり・・・ | トップページ | 休みだ!と油断した結果が寝坊・・・ »