« 休みだ!と油断した結果が寝坊・・・ | トップページ | 予定通り・・・ »

2012年11月24日 (土)

6時半の次は10時半でした・・・

昨晩遅くまで、玄関と自室の水槽を洗っていたのが敗因でしょうか?

水槽は綺麗になり、魚も嬉しそうに泳いでいるので良いのですが
行こうと思っていた、カワセミ撮影には行きそびれたwobbly
 
こんな時は、プールカワ!と思ったが
さすがに10時半では、午前の部は終わっていますdown
 
午後の部に期待して待っていたら、今日は16時前に来ました。
カワセミが撮れるのは嬉しいのですが、縁の近くでヤゴをとり
縁の下を飛んで横移動をするので、止まり物しか撮れないのが・・・
それでも、毎日来てくれるだけ良しとせねばですねhappy01
 
 
プール・カワセミ
_r9c8220
_r9c8238
 
 
 

|

« 休みだ!と油断した結果が寝坊・・・ | トップページ | 予定通り・・・ »

コメント

このカワちゃんは何処からやってくるのでしょうか・・・。^^

投稿: kozy | 2012年11月24日 (土) 17時01分

kozyさん、こんばんは
自分の行くフィールドから、車をつけられたのでしょうか?(嘘)
おそらく、昔、しじみさんにあった地元のフィールドでしょうね。
ちょっと距離ありますが(汗)

投稿: しのぴ | 2012年11月24日 (土) 17時47分

うわぁー、地震ですね。
結構ゆれました・・・

投稿: Shoji | 2012年11月24日 (土) 18時03分

Shojiさん、こんばんは
そうですね、一瞬ですがかなり揺れた!

投稿: しのぴ | 2012年11月24日 (土) 18時15分

昔、何所かでお会いしましたっけ?
もしかしてK川?

投稿: しじみ | 2012年11月24日 (土) 19時54分

しじみさん、こんばんは
えー、相当前の話です。
電車が見れる地元の川。
今は、温泉が出来て〜

投稿: しのぴ | 2012年11月24日 (土) 20時54分

あの人だ~~~

投稿: しじみ | 2012年11月24日 (土) 21時07分

しじみさん、思い出しましたか(笑)
自分も、しじみさんを知ってから
多分、あの時の人だなーと(笑)

投稿: しのぴ | 2012年11月24日 (土) 21時56分

プールカワが定番のネタになりそうな予感・・・。いえいえいいんですよ、幸せなことですから・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年11月24日 (土) 22時30分

seagullさん、こんばんは
困った時の、プール・カワです(笑)

投稿: しのぴ | 2012年11月24日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47962025

この記事へのトラックバック一覧です: 6時半の次は10時半でした・・・:

« 休みだ!と油断した結果が寝坊・・・ | トップページ | 予定通り・・・ »