« 6時半の次は10時半でした・・・ | トップページ | 独り言・・・ »

2012年11月25日 (日)

予定通り・・・

天気のよい朝sun、富士山fujiも綺麗に見えましたね。

そんな朝は、早起きをしてclock(プチ寝坊しましたが・・・coldsweats01
魚市場に行き、マグロfishの解体ショーrestaurantを見てきましたeye
今回も、当然の如く大トロと赤身を買ってきましたnote
Img_7624
晩ご飯は、刺身に決定.
今回も、あら汁のサービスがあったので寒さは凌げました。
 
帰宅後、プールを覗くと、カワセミが来ていたので
今日の撮影も、写真に変化をつけるのが困難なプール・カワでcatface
 
 
カワセミ
P1050487
P1050507
GF2でカワセミ撮影は辛いな。
GH3とかは、使い物になるのかな??
 
そんなこんなで、もう午前が終わりました。
結局、3連休は、何をしていたのか良く判らないまま終わりそうです(爆)
魚市場、楽しかったgood
 
 
 

|

« 6時半の次は10時半でした・・・ | トップページ | 独り言・・・ »

コメント

新鮮なマグロは美味そうですね・・。♪

投稿: kozy | 2012年11月25日 (日) 17時20分

花より団子。食べ物が一番ですよ。じゅるるる・・・。(^_^;) すっかり風邪を引いて家で伸びてました。撮影にはまたまた行かれません・・・。

投稿: seagull | 2012年11月25日 (日) 18時39分

僕はアジのタタキでした!
もちろん自分で捌きましたよsmile

投稿: しじみ | 2012年11月25日 (日) 18時50分

kozyさん、こんばんは
いやぁ〜、お刺身美味しかったですよ!!

投稿: しのぴ | 2012年11月25日 (日) 21時01分

seagullさん、こんばんは
風邪ですか?急に寒くなりましたもんね。
栄養の良い物を沢山食って、早く治してくださいね!お大事にしてください。

投稿: しのぴ | 2012年11月25日 (日) 21時03分

しじみんさん、こんばんは
自分は刺身を切っただけ(笑)
あー、カワセミ・ヤマセミみたいに
叩き付けてから食えば、愛が深まったかも・・・

投稿: しのぴ | 2012年11月25日 (日) 21時03分

大トロ・・・よだれが出ますhappy01

投稿: Shoji | 2012年11月25日 (日) 21時25分

Shojiさん、こんばんは
もうトロケました・・・
来月はクリスマスシーズンだけどあるのかな??

投稿: しのぴ | 2012年11月25日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47970982

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り・・・:

« 6時半の次は10時半でした・・・ | トップページ | 独り言・・・ »