« 寒い!・・・ | トップページ | 失敗作・・・ »

2012年11月 6日 (火)

ズコっ・・・

寒い日が続いておりますが
みなさま、体調を崩さていませんか?
自分は、鼻水ちょっと手前で食い止めております。
今日は、1日雨で気温も20度に満たないので
家の中でも暖かくして過ごしてくださいね♪
 
あぁ〜ぁ、日本も常夏になれば良いのに・・・
そうすれば、湘南は常に盛り上がっていて
町中には火の鳥が、キョロロロと鳴き。
それにあわせ、市の鳥も変更♪
とかで、いいんじゃない?
なんのこっちゃですね(笑)
 
とりあえず、寒いのは嫌いですって事で。。。
暖かくなれ〜
Img_2390
 
食系は、コーンスープの次は!
Img_2402
ハンバーグですね!ココスのハンバーグ、好きかも(笑)
 
 
で、メインの鳥。(から揚げじゃないですよ)
_r9c7378
左足が、予定より早く出ちゃいました。ズコっ!
 
 
 

|

« 寒い!・・・ | トップページ | 失敗作・・・ »

コメント

カワちゃん、このまま落っこちそうですね。でも落ちないのは鳥だから・・・。って、馬鹿なことをいってないで、今日も熱燗で暖まろう・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年11月 6日 (火) 18時52分

まだ一段有ると思ったのでしょうか、そう言えば先日2階から降りるときにもう一段あると思ってたら、無くてこけました。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年11月 6日 (火) 19時34分

寒暖の差が激しくて体調崩しています(汗)
やっぱり肉を食べないとダメですね。。。ってルフィーか!(笑)

投稿: アローエフ | 2012年11月 6日 (火) 21時14分

seagullさん、こんばんは
そうですね、飛べますからね。
落ちてくれても面白いんですけどね(笑)
そうなると、いきなりの行動すぎて撮れないかな・・・

投稿: しのぴ | 2012年11月 7日 (水) 19時36分

OSADAさん、こんばんは
あー、自分も近くのコンビニで
雨が降る夜の、メガネだった日に
もう1段あると思い、ガクンってなりました。
転びはしませんが、焦った(爆)

投稿: しのぴ | 2012年11月 7日 (水) 19時37分

アローエフさん、こんばんは
まだ基礎代謝が1800以上あるので
肉を食べても大丈夫かなーって思います。
ご飯は、どんぶりでなく、小さな茶碗で1杯分しか食わないし。

投稿: しのぴ | 2012年11月 7日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47734615

この記事へのトラックバック一覧です: ズコっ・・・:

« 寒い!・・・ | トップページ | 失敗作・・・ »