« 寝坊!・・・ | トップページ | 約5分間だけのお楽しみ・・・ »

2012年11月21日 (水)

調べごとがあり・・・

早朝のカワセミ観察を諦めて

昨晩は、遅くまで?丑三つ時まで?(笑)
調べごとをしておりました・・・
インターネットって、信憑性には欠けますが
情報が豊富なので、助かります。
 
睡眠不足感があるものの
ラッキーな事に、睡魔に襲われる事もなく
無事に、1日を過ごすことができました♪
 
しかーし!今晩は、早く寝てhappy01
明朝の、カワセミ観察を楽しもうと思います?eye
2日間も観察を怠っているため、行動パターンは不明
変わっていたらどうしよう・・・と言う若干の不安を抱えながらcoldsweats02
 
親曰く、昨日の夕方にカワセミが来たとか。。。
本当かな?(苦笑)
 
 
カワセミ
_r9c7870
ハチゴローは、高ISOでしか撮れないのです♪
_r9c7935
ハチゴローは、長いのに小さくしか写せないのです♪
 
なんだかな・・・
水がらみの日なんて大嫌いだぁぁぁぁぁー(叫)
 
 
 

|

« 寝坊!・・・ | トップページ | 約5分間だけのお楽しみ・・・ »

コメント

親さんから情報を貰えて、情報網は完ぺきですね。(^^ゞ
ノートリ水絡み、流石にピントは外しませんね。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年11月21日 (水) 20時20分

OSADAさん、こんばんは
おかんは、生ヤマセミも見たことあるんですよ!
ただ、聴力と視力と記憶力は・・・
ぷっ(笑)

いやぁ、最近428が欲しいと感じています。
撮れないのは変わらなくても、ISOが断然抑えられるから。。。

投稿: しのぴ | 2012年11月21日 (水) 20時34分

しのびさんにヨンニッパは似合いません。。。
もっとデカイの行きましょう???

投稿: しじみ | 2012年11月21日 (水) 21時49分

いよいよ、釣り堀ならぬ「カワ堀」で稼げるかもしれませんよ。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年11月21日 (水) 21時53分

しじみさん、こんばんは
自分も人生明るくパッと行きたいのです!
似合わないだなんて言わないで(爆)
もっと長いの?1,600mmで完全マニュアルかぁ?!
カワセミにぶつかる様な、細長いレンズか?!(謎)

投稿: しのぴ | 2012年11月21日 (水) 21時59分

seagullさん、こんばんは
やはり使うしかないですかね?
誰か魚を放流してくれないかな・・・

投稿: しのぴ | 2012年11月21日 (水) 22時00分

近いNでは428いいですね~~・・。♪

投稿: kozy | 2012年11月22日 (木) 18時49分

やっぱり新ハチの情報を・・・なんて。
冗談です(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年11月22日 (木) 18時56分

kozyさん、こんばんは
そうなんですよ!最新の428は
2.7mあれば、撮影出来ちゃう♪

投稿: しのぴ | 2012年11月22日 (木) 20時17分

Shojiさん、こんばんは
それも一つの原因です。
最新のレンズがリニューアルって
意味判らない・・・

投稿: しのぴ | 2012年11月22日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47926569

この記事へのトラックバック一覧です: 調べごとがあり・・・:

« 寝坊!・・・ | トップページ | 約5分間だけのお楽しみ・・・ »