« 約5分間だけのお楽しみ・・・ | トップページ | 6時半の次は10時半でした・・・ »

2012年11月23日 (金)

休みだ!と油断した結果が寝坊・・・

やばい!

布団から出たくない!なんて思っていたら
あっと言う間に、8:48になってました(汗)
カワセミが来る時間より、1時間も遅く起きた訳でしてsweat02
 
でも、カワセミも寝坊したのか、丁度飛んできた(爆)
 
今日は、ハチゴロー!
寝起きで、いきなり手持ちは辛かった。
濡れないのは良いのですが、rainのため外が暗く高ISOshock
明るいレンズが良いに決まってる!と思っただけの撮影でした(笑)
キヤノンが、800mm f4にしなかったのが悪いんだ!うん。
_r9c8169
 
昨日の夕方、車を点検してもらうべくディーラーに行ってきました。
点検中、店内で待つ事にして、机の上にある広告などが
はさんであるファイルを見ていると・・・
Img_2432
本当に出すんだなーって感じ。
ちょっと、ポルシェとかに気持ちはいっていたが
コンビニや本屋や鳥撮りへ、気軽に使えた先代の事を考えると
やはり、NSXは捨てがたいheart04
4WD化されていれば、コーナーでケツが滑りにくくなってるかもnote
と言う事で、NSX熱がup(爆)
 
帰りは吉野家で、牛焼き肉弁当を購入shine
Img_2436
美味かった。
 
 
カワセミ
_r9c8057
 
 
 

|

« 約5分間だけのお楽しみ・・・ | トップページ | 6時半の次は10時半でした・・・ »

コメント

「コンビニや本屋や鳥撮りへ、気軽に使えた」 って。 使っている人あまりみたことなかったですけどw。。。

投稿: つねお | 2012年11月23日 (金) 14時19分

つねおさん、こんにちは
突っ込むところ、そこでしたか(爆)

でも・・・
えー、そうですか?
扱いは、シビック・サニーやコロナ並みでOKだったのにな(笑)

いま、プールにカワセミが来ていました。撮影はしませんでしたが。
夕方も来るのかぁ〜
そして、南の方へ飛んでいった・・・

投稿: しのぴ | 2012年11月23日 (金) 16時10分

プールカワちゃん健在ですね・・。♪

投稿: kozy | 2012年11月23日 (金) 17時24分

金属カワセミはアートですね♪
いっそNSXの熱をキヤノンにぶつけて
800mm f4の受注生産と・・・(笑)

投稿: しじみ | 2012年11月23日 (金) 19時50分

ヒエー、かっちょエエ~

投稿: Shoji | 2012年11月23日 (金) 20時09分

kozyさん、こんばんは
1日で2回見れるとは思いませんでした。
雨の日は、プールカワセミ撮影で良いかな?(汗)

投稿: しのぴ | 2012年11月23日 (金) 21時08分

しじみさん、こんばんは
金属ヤマセミもありますよ(爆)
NSX熱をキヤノンにぶつけるですか?
キヤノンがやる気を出してくれれば、それもありかも・・・
今のキヤノンは。。。

投稿: しのぴ | 2012年11月23日 (金) 21時10分

Shojiさん、こんばんは
NSX格好良いのですが
またハイオク仕様の車を好きになった感じです。
まぁ、半分電気なのが救いですが・・・

投稿: しのぴ | 2012年11月23日 (金) 21時12分

ううん、家の部屋からカワセミが都連ルなんて、なんとすごいことなんでしょう・・・。やっぱりカワ堀で稼いでNSX・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年11月23日 (金) 23時02分

撮れる・・・。バキッ!!☆/(x_x)

投稿: seagull | 2012年11月23日 (金) 23時02分

seagullさん、こんにちは
入室料をとれるほど良い部屋じゃないし
カワセミもプールですからね(爆)
それで、NSXが買えるなら悪くないか(爆)

投稿: しのぴ | 2012年11月24日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47946127

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだ!と油断した結果が寝坊・・・:

« 約5分間だけのお楽しみ・・・ | トップページ | 6時半の次は10時半でした・・・ »