« マジか・・・ | トップページ | 起きれず・・・ »

2012年11月17日 (土)

マジだっ・・・

昨晩、流星群を見ようと思い
2時過ぎまで起きていました。
でも、風が冷たすぎて空はあまり見ていなかったな(爆)
撮影機材は出していなかったのですが、
肉眼で薄いのを2個くらい見た気がします。
 
お夜食(爆)
_mg_7512
夜中に、菓子を食ったのは久しぶりですdelicious
 
さて、話題を変えましょう。
ここは、野鳥系ブログですから!shock
 

昨日ブログに書いた、カワセミですが

今日も、やってきてくれました。shine
 
そんなこんなで、今朝、自分が起きたのは10時過ぎ(汗)
そして、プールを見てみると、何も居ない(当然かdown
 
寒いので、コーヒーを飲んだ後、もう一度プールを見るとeye
カワセミが、居るではないですか!!
 
昨日も、メスだった気がするなーと思っていたのですが
今日は、写真に収めたので、間違いなくメスだと言えます♪
今日も、遊びに来てくれて有難うhappy02
ただ、撮影にGF2を使ってしまい。
ファインダーがない、追えない、ピンが来ない、シャッターが降りない!
そんな感じで、1人大騒ぎでした。
部屋からハチゴローは、やりすぎだろうからな(爆)
 
 
カワセミ
P1050283
部屋からホバ(ショート)が撮影出来るとは・・・ピン甘。
 
P1050296
ブルブル
 
P1050320
まさかの横っ飛び(ギリギリだけどねsweat01
 
P1050336
Hop(ボウフラ以外、何か居るのだろうか??)
 
P1050361
止まり物。
カワセミさん、ご遠慮することなく、毎日いらしてください♪
 
うぅ〜ん、いつもよりカワセミの写真を多く貼っているなsweat02
 
 
 
 
 
 

|

« マジか・・・ | トップページ | 起きれず・・・ »

コメント

そらやっぱし、部屋の中に野鳥用テントを張ってはちごろーでしょう・・・。言え~カワセミが捕れるなんて、なんと幸せなこと・・・。我が家からはカラスしか撮れません。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年11月17日 (土) 17時00分

プールのカワセミちゃんですね♪

投稿: Shoji | 2012年11月17日 (土) 18時44分

自宅から狙えるとは・・。♪

投稿: kozy | 2012年11月17日 (土) 19時08分

seagullさん、こんばんは
テントか、出せてもたためなくなるかも(爆)
ヤマセミ来ないかな?

投稿: しのぴ | 2012年11月17日 (土) 20時05分

Shojiさん、こんばんは
プールカワです。
ここで水がらみが撮れれば
それはそれで良いのですが。
なんてね。

投稿: しのぴ | 2012年11月17日 (土) 20時07分

kozyさん、こんばんは
そうなんですよ!とうとう見つけました、Myフィールドを(爆)

投稿: しのぴ | 2012年11月17日 (土) 20時08分

撮影整理券は販売して頂けるのでしょうか(自爆)

投稿: しじみ | 2012年11月17日 (土) 20時15分

しじみさん、こんばんは
あー、そういう商売で儲けるってのも手か〜
てか、そうするには定着させなくちゃですね。
まだ2日目ですから(笑)
いや、自分が気がついてから2日ってだけかな?
やっぱり家に池を造って背景も良くするべきか?!
そうすれば、駐車場ありで寒くなくて
コーヒー飲めて、無料なのにね。

投稿: しのぴ | 2012年11月17日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47872608

この記事へのトラックバック一覧です: マジだっ・・・:

« マジか・・・ | トップページ | 起きれず・・・ »