« 変な勧誘が来た!・・・ | トップページ | マジだっ・・・ »

2012年11月16日 (金)

マジか・・・

朝、ふと横のプールを見てみたら!縁に、カワセミが止まっていた。

突然の出来事過ぎて、カメラ間に合わず。。。sad
 
近所に川が無いので、自分を訪ねて飛んできちゃったのでしょうね〜shine
でも、trainの音に驚き、逃げちゃったdashとかだろう。
 
生きた魚は、カクレクマノミとスミレヤッコしか居ないので
カワセミに差し上げることは出来ませんが。
_mg_7367
鯛の刺身だったら、あげられたのになぁ(笑)
てか、プールにメダカを放ったら、寒い日も部屋から撮り放題♪
家に池があれば、庭ホバとかも夢じゃない?!(爆)
 
昨日の、意味不明な回線営業の件
営業のくせに、名刺すら出さないのが怪しさ倍増
本日、NTTのフレッツ窓口に、確認兼報告をしました。
ったく・・・
 
 
カワセミ
_r9c7681
 
夕方、富士山が綺麗に見えてたな。
本当に明日、雨がふるのだろうか??
 
 
 

|

« 変な勧誘が来た!・・・ | トップページ | マジだっ・・・ »

コメント

カワセミ君がお誘いに来てくれたんですか?なんと吉兆。明日は雨でも出かけなくっちゃ。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年11月16日 (金) 22時49分

まさか夢のまた夢なんて・・・意味不明です(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年11月16日 (金) 23時25分

seagullさん、こんばんは
そうですね、サボりがちな自分を呼びに来たのかも(汗)
雨の日は、撮影に行きませんけどね(汗)

投稿: しのぴ | 2012年11月17日 (土) 01時01分

Shojiさん、こんばんは
いやぁ、ビックリしましたよ。
くちばしが長くて、青い鳥が
プールに居るのですから(爆)
あぁー、プールにメダカを放ちたい(爆)

投稿: しのぴ | 2012年11月17日 (土) 01時02分

自宅にプール?
しのぴ家って大邸宅なんですね・・

投稿: はっしー | 2012年11月17日 (土) 08時14分

はっしーさん、おはようございます
そうなんですよ!ちょっとイルカを飼おうかなって思っていまして?!

投稿: しのぴ | 2012年11月17日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47865033

この記事へのトラックバック一覧です: マジか・・・:

« 変な勧誘が来た!・・・ | トップページ | マジだっ・・・ »