« 風邪か?!・・・ | トップページ | 風邪悪化につき・・・ »

2012年11月10日 (土)

風邪のため、本日の撮影は休みました・・・

明日の方が、人が集まるみたいなので

今日は、こんなに良い天気なのに撮影を休みます(涙)
明日も、同様な天気になってください。
 
撮影に行かなかったおかげで(?)眼科に行くことが出来、
コンタクトレンズのリニューアルをお願い出来ました♪
今まで、片目のコンタクトに傷だか曇があり
視力が出ていなかったので、目が辛かったんです。
コンタクトを左右入れ替えたら、見えないのが移動したので
時間ができたら、眼科に行こうと思っていたんですよね(笑)
この問題は解決方向♪
つーか、風邪なので行くべき所は内科なのか?
まぁ、うまいものを食い、少し休めば復活するだろう?
 
と言うことで、体力つけるためランチは・・・
Img_7443
2ヶ月ぶり位かな?ここのお店は。
 
 
カワセミ
_r9c7722
 
 
 

|

« 風邪か?!・・・ | トップページ | 風邪悪化につき・・・ »

コメント

これだけのご馳走食べれるんですから本当に風邪か疑っちゃいます。撮影がめんどくさいなんて・・・私は有ります。でもやることないので・・^^;

投稿: OSADA | 2012年11月10日 (土) 19時17分

OSADAさん、こんばんは
咳き込むと節々が痛く、超辛いです♪
美味いものを食わないと、やってられません!
晩飯は、カレーでした♪

投稿: しのぴ | 2012年11月10日 (土) 19時41分

明日はホバ日和でしょう(o^-^o)

投稿: しじみ | 2012年11月10日 (土) 20時01分

では、明日は最強ですね・・・!

投稿: Shoji | 2012年11月10日 (土) 20時55分

風邪ですか~、急に寒くなりましたもんね。どうぞお大事に・・・。今日私は久しぶりに出撃しましたが、見事空振りでした。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年11月10日 (土) 22時12分

しじみさん、こんばんは
ホバ日和?!
なんて素敵な響きなのでしょうか・・・

投稿: しのぴ | 2012年11月10日 (土) 23時59分

Shojiさん、こんばんは
そうです、風邪菌が最強値に達しています♪

投稿: しのぴ | 2012年11月11日 (日) 00時00分

seagullさん、こんばんは
おや?本日出撃でしたか!
行けばお会いできたのかな?残念。

投稿: しのぴ | 2012年11月11日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/47791533

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪のため、本日の撮影は休みました・・・:

« 風邪か?!・・・ | トップページ | 風邪悪化につき・・・ »