« 本日も子守・・・ | トップページ | 昨日はあんなに天気だったのに・・・ »

2012年12月16日 (日)

選挙に行った・・・

米国の大統領がオバマでは、

日本の位置関係(?)に変化はないだろうが・・・
とりあえず、選挙に行って来ました。
 
森高千里さんの歌のように、
選挙の日は、外食とかなら嬉しいのですが
現実は、昨日コンビニで買ったオニギリが昼飯(涙)
 
寂しくなるので、話題を変えて(笑)
 
うちの Wii U は、今のところグレもせず
Wii からのデータも、無事に引っ越し完了。
_dsc6910
綺麗な画面でマリオが出来るのは嬉しい!
_dsc6911
いいぞ、任天堂♪
 
で、カワセミ撮影ですが。
睡眠不足ですが、行って来ました!
今日は、寒くもなく、カワセミも、頑張ってくれたから
撮影日和だったと思います。
でも、1D4とハチゴローの頑張りが足りず
まぁ、撮影者の努力が一番足りてないとは思いますが・・・
今回も、思うように撮影出来ませんでした。
って言うか、AFが、1D系とは思えないほど遅いんですけど・・・
やはり、1D X を買わせるためのキヤノンの策略電波でも拾ってるのだろうか?
買えるものなら買いたいんですけどね。
もうちょっと、1D4で頑張らせて下さい。
 
 
カワセミ
_r9c9887
敢えて、逆光カワセミから、今週はスタートです。
 
あー、失敗作でも載せますかね。
いつも悔しい思いしかしてないので(爆)
クリックしても大きくならないようにして・・・
_r9c9641
撮れるわけがないと思った飛び込み、だって・・・
_r9c9643
池の淵、撮影不可能距離ないだったから(笑)
 
ハチ、厳しいな・・・ 
 
 

|

« 本日も子守・・・ | トップページ | 昨日はあんなに天気だったのに・・・ »

コメント

早朝撮影ご苦労さまでした。今日は出が悪かったらしいですね。
此方は出は良かった方ですが、失敗が多くてまいりました。^^;
カメラが全部悪いと思ってます。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年12月16日 (日) 18時56分

いい天気だよなあ・・・と思いながら、昨日の仕事疲れで朝起きられませんでした。午後川にチョコ撮りに行ったんですけどね・・・。(^_^;) 結果は言うまでもなし・・・。

投稿: seagull | 2012年12月16日 (日) 19時13分

Tプロも1D XのAF絶賛してましたよ!
ハチが恋してますね・・・heart02

投稿: しじみ | 2012年12月16日 (日) 19時21分

今週は長くなりそうです・・・

投稿: Shoji | 2012年12月16日 (日) 21時54分

OSADAさん、こんばんは
あれ?出が良いのかと思ってました。
と言う事は、平日はもっと凄いのかな?
これは、冬休みをガッツリとって撮影に行くしかないか!(笑)

投稿: しのぴ | 2012年12月16日 (日) 22時11分

seagullさん、こんばんは
判りますx2、その気持ち。
出も良いのだろうなって思うんですよね。

おぉ、出が一番安定しているという噂の川に行きましたか♪

投稿: しのぴ | 2012年12月16日 (日) 22時13分

しじみさん、こんばんは
あれぇ〜、自分が師匠にお尋ねした時は
まだ判らないって言ってたのになぁ(笑)
でも、Webでも評判良いですから、そうなのでしょうね〜。
5D3を買おうと思うと、あと少しで後悔しないXがと思うんですよね。
あぁ、何かの間違えで1DXがうちに送られてこないかなぁぁぁぁ

投稿: しのぴ | 2012年12月16日 (日) 22時16分

Shojiさん、こんばんは
今週は、開き直るしかないですね(爆)
トマリモノの何が悪い!!(爆)

投稿: しのぴ | 2012年12月16日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48343717

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行った・・・:

« 本日も子守・・・ | トップページ | 昨日はあんなに天気だったのに・・・ »