« 工夫もせず・・・ | トップページ | 次回こそ水絡みを!・・・ »

2012年12月 4日 (火)

寒い・・・

チャリ通にとって、厳しい季節がやってきた。
冷たい風を顔に受けると、涙は出るし鼻水も垂れてくる(汗)
かと言って、銀行強盗みたいなマスクは被りたくないから
これに耐えるしかない!
この状態が、あと3〜4ヶ月も続くと思っただけで、寒くなるdown
冬眠制度を推進する政党って、ないのでしょうか??
 
和幸のヒレカツ食いました。エビフライなら食えます!
Wakoo
 
 
カワセミ
_r9c8915
枝にちょっと、カブリ〜ノですが、少しでも温かそうな写真を貼りたい気分だった。
 
Windows 8のIEで、このブログを書くとイライラするのは自分だけ?
なんで、HTML編集で手直ししないと思うようにならないんだよー!
うちの環境?Niftyのせい?
 
EOS6D、絵は良さそうだな(ボソッ)
 

|

« 工夫もせず・・・ | トップページ | 次回こそ水絡みを!・・・ »

コメント

D3あいていますけど・・。^^;

投稿: kozy | 2012年12月 4日 (火) 18時49分

私も冬眠したいな~。なんか日々生気が抜けたような生活しています。^^;
カワちゃんとまりもの背景色が綺麗でいい感じです。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年12月 4日 (火) 18時56分

エビフライはマヨネーズ♪
僕はバイク通勤だけど寒さはこれから・・・snail

投稿: しじみ | 2012年12月 4日 (火) 21時26分

kozyさん、こんばんは
お!サブ機としてKeepされていたのですね!!
良いカメラなので、持っていてくださいね♪
使いたくなる日が来るかもしれないので?(爆)

投稿: しのぴ | 2012年12月 4日 (火) 22時10分

OSADAさん、こんばんは
気楽に生きましょう!
これ以上技術向上されても困りますが
時には休息も必要かと思いますよ。
生まれ変わったOSADAさんに期待?!
あ、1DXとかは買わなくて良いですよ。
ハンデじゃなく、犯罪になるので(笑)

投稿: しのぴ | 2012年12月 4日 (火) 22時13分

しじみさん、こんばんは
え?痩せているのにマヨを食っているのですか??
自分は、稀にタルタルは使いますが
マヨは、お好み焼きの時しか使わないですね。。。卵と油に罪はないですが??
あー、バイクも寒そうですよね。
でも、しじみさんの場合
防寒系が整っているので、大丈夫でしょう(爆)

投稿: しのぴ | 2012年12月 4日 (火) 22時15分

エビフライはずばりり醤油でしょう。♪
日本人なら・・・?
?・・・
エビフライって和洋だっけ?。(-_-;)

あさって期待してよ~。♪(謎)

投稿: ロンパパ | 2012年12月 4日 (火) 23時36分

ロンパパさん、こんばんは
久しぶりですね、元気そうで!
え?何を聞いたのですか?
エグザイル・ホバとか??

投稿: しのぴ | 2012年12月 5日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48075154

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« 工夫もせず・・・ | トップページ | 次回こそ水絡みを!・・・ »