« 寒い・・・ | トップページ | すごい風でしたね・・・ »

2012年12月 5日 (水)

次回こそ水絡みを!・・・

フルサイズが欲しい病ですが、検討を重ねた結果
結局落ち着くところが、1D Xになってしまいましたので
金銭的な問題で、断念(爆)
 
画質的には、6Dで満足出来ると思うのですが
しのぴ=パッコンx2(シャッター音)になってしまうと言うのと
5D、5D2と、Love 5D系だったのに、弟分になるのは・・・
 
被写体が遠くなっても、やっぱりフルサイズが良いです♪
夜景にも有利だろうから。。。
 
イレブン屋の金のハンバーグ、何度食っても美味い!
711p
本当は、キッチン飛騨のハンバーグが食いたい。。。
 
 
カワセミの写真は、古い水絡みでお茶を濁す。
_y6z8683
プール・カワセミ
_1050754
_1050773
久々に早起きしたため、ちょっと時間に余裕が出来たので観察
まだ水が冷たいのか、餌が動いてないのか
多分、飛び込まないで帰っていったと思います。
エサ取りは午後かな?
 
明日は、ホバです。
 
 
 

|

« 寒い・・・ | トップページ | すごい風でしたね・・・ »

コメント

プールホバですか・・?。^^

投稿: kozy | 2012年12月 5日 (水) 19時00分

kozyさん、こんばんは
それが、ホバってくれないんですよね
プール。。。

投稿: しのぴ | 2012年12月 5日 (水) 19時29分

プールでカワセミ撮影なんて最高ですね。^^; 誰にも教えず沢山楽しんでください。(^^ゞ
N公園もダメ気味みたいですし・・・。

投稿: OSADA | 2012年12月 5日 (水) 20時22分

OSADAさん、こんばんは
家に、小魚豊富な池を作れば来てくれるかも(笑)
狭い庭だから無理なんですけどね。

投稿: しのぴ | 2012年12月 5日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48087783

この記事へのトラックバック一覧です: 次回こそ水絡みを!・・・:

« 寒い・・・ | トップページ | すごい風でしたね・・・ »