« すごい風でしたね・・・ | トップページ | へぇ〜そうなんだ・・・ »

2012年12月 7日 (金)

とりあえず・・・

長かった1週間を、無事に終えることが出来ました。

プロテインも買えて、良かったx2♪
いつもは味付きを買っていたのに、今回は無味と言うか豆っていうか・・・
2週間分くらいの量の缶で良かった(苦笑)
 
yanaさんがfacebookで、うまそうなアイスを紹介していたので
自分も食おう!と思い、イレブン屋に行ったのですが
1Cup 420円って・・・手を出せませんでした。
だから、大好きな春巻きを2本購入♪
_dsc6895
3本あれば、立派な晩飯のおかずとして成り立つな(爆)
 
あ〜、お疲れモードだったので、MONSTERも買いました(笑)
いやぁ〜、本当に良い飲み物です。
 
今日の帰り、ヤマダ電機にプリンターのインクを買いに行ったのですが
レジ近くで、ソフトバンクセレクションのブルートゥース・マウスが
超特価で売っているのを発見!
そろそろ無線系のマウスが欲しかったので、調度良いと思い購入。
今は、MacにもWin機にも接続設定を済ませ、普通に活躍中。
これで200円とは、お買い得♪
 
 
カワセミ
_r9c8973
さぁ、撮影だ!
 
 
 

|

« すごい風でしたね・・・ | トップページ | へぇ〜そうなんだ・・・ »

コメント

燃えてますな?明日は早起きの地震いや自信がない私・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年12月 7日 (金) 22時58分

200円マウス欲しい・・・

投稿: つねお | 2012年12月 7日 (金) 23時55分

seagullさん、こんばんは
明日は撮影がんばるぞ!と言いつつ
この時間起きてるって、ヤヴァイ感じ?
早朝撮影、パパッと退散が理想なんですけどね。

投稿: しのぴ | 2012年12月 8日 (土) 00時43分

つねおさん、こんばんは
商品は、これです↓
http://www.softbankselection.jp/product/detail/002268.html
色は黒しかなかったのですが、あったら買っておきましょうか?
単三電池が2本ついていたので、電池を買う感覚??(笑)
基本性能は備えているし、マウスパッドが不必要なので気に入ってます。
一応、WinもMacも最新のOSで使えてます。
(Macでの認識方法が、ちとムズかったけど(汗))

投稿: しのぴ | 2012年12月 8日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48122977

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« すごい風でしたね・・・ | トップページ | へぇ〜そうなんだ・・・ »