« 晴れましたね・・・ | トップページ | 大晦日・・・ »

2012年12月30日 (日)

今日は雨ですよね?・・・

夜中、温泉帰りに見上げた空は、、、
雲が夜空を覆ってた。cloud

朝になって、雨、降ってますかぁ?rain
自分ですか?もう少し眠らせていて下さいsleepy
久々の岩盤浴で頑張ったため、ちょっと頭痛がsweat01
ロキソニンSを飲んで寝る羽目にlovelygood

今日も天気予報に騙された!とか嫌ですよcoldsweats01
まぁ、晴れていても撮影cameraには行けそうにないですけどね。。。
行けなかったと言えば、、、
開催日半ばで中止になった、東京ミチテラスの目玉?プロジェクションマッピングshine
リビングの液晶テレビでみましたtv(テレビでも、Youtube見れますからね)
公式動画含め、数種類みてみましたがeye
自分好みの露出と言う点で、D800で撮影された動画がみやすかったです。
動画撮影になれているのでしょうか?movie
自分が録ったとしても、露出オーバーだったに違いないな(爆)down

動画を見ていて思ったことは、やはり生で見たかった・・・eye
次回開催時は、中止しなくても良いように考えて実施してほしいものです。up


カワセミ
_r9c9793

そっか、Chromeを使えば、ココログの更新が楽ちんなんだ♪scissors
firefox系は使いたくないので、これで行こう!
IEと相性が良くないのは、何故だろう?
Microsoftは、悪くないと思うけどな〜。



|

« 晴れましたね・・・ | トップページ | 大晦日・・・ »

コメント

今日は食べ物系がないですね・・。^^

投稿: kozy | 2012年12月30日 (日) 16時29分

今日は一日冷たい雨でしたね。やっとこ年末休みに突入した皆さんはがっかりしていることでしょう。明日は天気回復とのことですが、大晦日に出かけるというのにはすごく勇気がいる・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年12月30日 (日) 18時18分

kozyさん、こんばんは
食い物ですか?ほかの場所にあげちゃいましたので・・・

投稿: しのぴ | 2012年12月30日 (日) 18時52分

seagullさん、こんばんは
そこなんですよね・・・
早朝から9時までなら、許してもらえますかね?
カワセミに遊んでもらえるかは微妙な時間ではありますが(汗)

投稿: しのぴ | 2012年12月30日 (日) 18時53分

safariだとレイアウトが変です。
わたしのMacBookエアーがおかしいのかな・・・
さて、いよいよ明日が撮り納めですね♪
・・・わたしのことでした。

投稿: Shoji | 2012年12月30日 (日) 19時05分

Shojiさん、こんばんは
safariね・・・
何だか、キャッシュが強力らしく
URLの横にある再読み込みのマーク(くるっと回っているやつ)を押すと直ります。
タイトルをクリックしただけじゃダメって何なんでしょうね(汗)
明日は、時間がないのでボウズ覚悟で近場の公園かな??

投稿: しのぴ | 2012年12月30日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48493550

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨ですよね?・・・:

« 晴れましたね・・・ | トップページ | 大晦日・・・ »