« 昨日はあんなに天気だったのに・・・ | トップページ | 水絡みは苦手です・・・ »

2012年12月18日 (火)

凄く眠い日が続いてます・・・

何なのでしょうか、この眠たさは。
帰宅すると、必ずと言って良いほど寝てしまう。
だから、晩飯も風呂にはいる時間も寝る時間も遅くなる・・・
寝溜めは出来ないので、無駄な睡眠だと思うのですが
起きていることが難しい。
寝る直前にコーヒーを飲んでも、問題なく眠れる体質なので
コーヒーを飲む程度じゃng
MONSTERを飲めば頑張れますが、毎日となると
コスト・パフォーマンスが悪すぎる。。。
どうにも出来ずに、寝て対処しますか・・・
 
この本を買ってみました。
中居くんのファンって事じゃなく、中居画伯の描く絵が見たかったから。
_mg_7740
いや、凄いですね。
浜ちゃん同様な絵です(ちなみに、オカンも同様な絵を描く(汗))
この本に描かれている絵を見ると、自分と中居くんは
別の世界で生きているんだなって思います。
そこら辺に、あんなカタツムリが居たら怖いですからね(爆)
でも、中居くんには普通な事なのでしょうね(爆)
 
 
カワセミ
_r9c9748
枝、カブリィ〜ノ♪
 
失敗作
_r9c9857
はい、ダメェ〜
_r9c9858
次のカットは、ブレありでダメェ〜
はぁ・・・
 
ライトルーム4が、Retainaディスプレイに対応してくれていたんだ
アップデートせねば♪
 
 
 

|

« 昨日はあんなに天気だったのに・・・ | トップページ | 水絡みは苦手です・・・ »

コメント

私も絵心は・・。^^;

投稿: kozy | 2012年12月18日 (火) 18時48分

写すチャンスが少ないので失敗作も仕方ないですね。でもとまりものは相変わらずの解像感でお見事です。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年12月18日 (火) 19時06分

kozyさん、こんばんは
えー、今度描いて頂こうかな(笑)

投稿: しのぴ | 2012年12月18日 (火) 21時48分

OSADAさん、こんばんは
動いているものが撮れないと判っていたので、止まり物の時は低ISOで撮影しました(笑)
カチャカチャとダイヤルを回していたので
Shojiさんにバレましたが(笑)

投稿: しのぴ | 2012年12月18日 (火) 21時51分

昨日は忘年会で深夜帰宅でした。ふぐ食べ過ぎたら、今日は足が痛くて歩けない・・・。ふぐの罰が当たったかな?毒に当たるよりはいいけど・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年12月18日 (火) 22時35分

seagullさん、こんばんは
深夜じゃ寒い中の帰宅だったのでしょうね(汗)
ふぐ・・・そう言えば、ふぐちりセットを貰ったような??今週のどこかの晩飯に出てくるのかな??
それにしても、ふぐを食べ過ぎるって豪勢すぎです!

投稿: しのぴ | 2012年12月18日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48343727

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く眠い日が続いてます・・・:

« 昨日はあんなに天気だったのに・・・ | トップページ | 水絡みは苦手です・・・ »