« 次回こそ水絡みを!・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

2012年12月 6日 (木)

すごい風でしたね・・・

昨晩、超寒い上に風も強く大変でしたね。

そんな夜は、早く寝てしまうに限るのですが
なかなかねぇ〜(汗)
とりあえず、やっておきたかった事は終わったので一安心♪
 
最近、スポーツクラブに行かない日が続いたので
日と言うか、数ヶ月に等しい(汗)
スポクラやめちゃいました。
でも、運動は大切なので続けます!
家には、ちょっとしたホームジム的なものありますから(汗)
しかーし、お気に入りのトレーニングは、ハチゴローを背負って腕立て
あと、単管で組んだ機材でディップスをすることです。
腹直筋系は、おいおいと言うことで(爆)
少し、マイナーな筋を攻めてみようかなと思ったりもしてます。
 
今日は、食い物系をお休みします(コンビニに寄らなかったので)
 
 
カワセミ
_r9c8940p
ホバでしょ
_r9c8947
ホバ終了♪
 
Shojiさん、ロンパパさん、こんな感じで宜しかったでしょうか??
 
 
 

|

« 次回こそ水絡みを!・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

イヤ〜でかいですね(^^;;
こんなにでかいのは、久しぶりに見ました。
ハチゴロー炸裂ですね。
一枚目は羽の軌跡が写っていて凄いです*\(^o^)/*

投稿: アローエフ | 2012年12月 6日 (木) 17時54分

でかすぎです・・。♪

投稿: kozy | 2012年12月 6日 (木) 18時35分

いや~凄いホバですね~。これなら食い物載せても霞んじゃいますね。(^^ゞ
運動ならM川が最適です。今日も見晴らし台から川の駅まで5往復くらいしました。最後は又川の駅の方に飛んだので、面倒で帰っちゃいました。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年12月 6日 (木) 18時43分

こんなデカイホバ初めて見ました( Д) ゚ ゚
足が猛禽ぽくって?カッコイイし♪

投稿: しじみ | 2012年12月 6日 (木) 19時48分

アローエフさん、こんばんは
大きさだけが取り柄ですからね(汗)
ホバは、何枚も同じような写真が撮れるので多重露出させると、軌跡が♪

投稿: しのぴ | 2012年12月 6日 (木) 19時52分

kozyさん、こんばんは
大カワセミ現るです!
環境変化のせいでしょうか?

投稿: しのぴ | 2012年12月 6日 (木) 19時53分

OSADAさん、こんばんは
食べ物系ブログとしては、載せたかった・・・
今週は、ホバがあったのが救い?
あれ、食べ物系?野鳥系?判らなくなってきました。
川は、運動量が半端ないですね(汗)

投稿: しのぴ | 2012年12月 6日 (木) 19時58分

しじみさん、こんばんは
そう、その足というか爪につかまれ
自分は、連れていかれました。
Adiospaper

投稿: しのぴ | 2012年12月 6日 (木) 20時01分

ぐはっ、やはり・・・
凄すぎです!!!

投稿: Shoji | 2012年12月 6日 (木) 21時42分

デカホバですねえ、さすがはちごろー。でも良く被写界深度に入りましたね。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年12月 6日 (木) 22時38分

Shojiさん、こんばんは
結局、ハチゴローで撮れるのはトマリモノ・・・
次回撮影時は、ISO上限を気にしないで挑んじゃおうかな、そしてまた後悔するみたいな・・・

投稿: しのぴ | 2012年12月 6日 (木) 22時44分

seagullさん、こんばんは
デカイトマリモノしか能がないので
こればっかりは外せません。
目と目で通じ合わなくともです(爆)

投稿: しのぴ | 2012年12月 6日 (木) 22時45分

いけませんね~こういうの撮っちゃ~・・・・。(ブツブツ)
一枚目なんか羽ぶれてるし・・?
(意味違うか)

二枚目は・・・
しのぴさん二枚目だから、はみ出し許しちゃったりして?(意味不明)

あ、一枚目exifが不透明なんですけど・・・・。

寄りの僻み?じゃないです。♪

投稿: RP | 2012年12月 7日 (金) 00時41分

RPさん、こんばんは
今週は、これだけだたので勘弁して下さいませ(笑)
肩の次は、目にきたようですね・・・
目・肩・腰にアリナミン♪

投稿: しのぴ | 2012年12月 7日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48100676

この記事へのトラックバック一覧です: すごい風でしたね・・・:

« 次回こそ水絡みを!・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »