« ストレス発散・・・ | トップページ | 起きれた!・・・ »

2012年12月 1日 (土)

超焦った・・・

さぁ、そろそろ起きて撮影に行くぞ!と思い
布団の中から、時計を見たら!13時03分だった(爆)
10時頃、カメラ屋さんから携帯に連絡があったのも気づかず(汗)
外からは、何かが倒れる音がする。
かなり、風が強い日でしたね・・・
そんなこんなで、飯を食ったり、コーヒーを飲んでいたら
あっ!と言う間に、15時近くになり、撮影を諦めました(爆)
明日こそは!(爆)
 
カメラ屋さんからの入荷のお知らせは、ボディじゃなくて
EOS Mにつける、ボディジャケットです(爆)
_dsc6854
妄想カタログ3つも貰ってきました。
 
 
カワセミ
_1050674
_1050722
自分、最近寝坊やら放棄やらでカワセミを毎日は確認していませんが
親曰く、毎日来て何かを食べてるよ!だそうです(笑)
いいぞ、カワちゃん(喜)
 
 
 

|

« ストレス発散・・・ | トップページ | 起きれた!・・・ »

コメント

これがヤマちゃんだったらと思いませんか・・?。^^;

投稿: kozy | 2012年12月 1日 (土) 19時30分

kozyさん、こんばんは
プール・ヤマですか?
必要なのは鮎で宜しいのでしょうか?
でも、そうなったら野鳥撮影に行かなくなるかも??

投稿: しのぴ | 2012年12月 1日 (土) 20時09分

13時まで寝られるなんて羨ましいです。話変わって、誰かがプールに魚を放したのでしょうか。(^^♪

投稿: OSADA | 2012年12月 1日 (土) 20時10分

OSADAさん、こんばんは
プールには、トンボの幼虫を食べに来てます。
魚がいれば、居付くかもしれませんね♪

投稿: しのぴ | 2012年12月 1日 (土) 20時16分

13時!僕は昼寝から起きましたけど・・・
たまにはSONYも良いですよ(笑)

投稿: しじみ | 2012年12月 1日 (土) 21時56分

やっぱりくちぼそをネットで大量購入して離しましょう。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年12月 1日 (土) 22時27分

しじみさん、こんばんは
えー昼寝から起きた時間よりも遅い(汗)デヘヘヘ・・・
ソニーさん悪くないと思いますよ
トランスルーセントミラー・テクノロジーを搭載してないカメラに関しては♪
なので、未だにNEXは手元にあります。

投稿: しのぴ | 2012年12月 1日 (土) 23時48分

seagullさん、こんばんは
クチボソの居るプールって凄いですね。
なんだか、他の鳥まで来ちゃいそう。
すでに、セキレイがウロウロしてるのに(爆)

投稿: しのぴ | 2012年12月 1日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48050350

この記事へのトラックバック一覧です: 超焦った・・・:

« ストレス発散・・・ | トップページ | 起きれた!・・・ »