« 天候をよみ違えたかな・・・ | トップページ | がぉ・・・ »

2012年12月24日 (月)

うぅ・・・

あ〜ぁ
今日は、寒い中を頑張って(?)撮影に出かけたにも関わらず
ボウズを食らっちゃいましたdown
 

カワセミを待っている間、あまりにも寒いので
cafeを買いに自販機に向かう・・・

その目的の自販機手前にある小さな池に、カワセミは止まっていましたが
カメラも持っていないため、見てるだけぇ〜eye
それにしても、1枚も撮れなかったのって、超が付くほど久しぶりだな・・・
でも、、、
今日出かけた理由は、カスピ海ヨーグルトに使う牛乳を買うことと
いつものケーキ屋で、クリスマス・ケーキを買うことの2つ。
これらが達成出来たので良しとします。

やった、ハラダを貰った♪
Harada
 

カワセミ
_r9c9728
今週もトマリモノばっかり。
 

 

 
 

|

« 天候をよみ違えたかな・・・ | トップページ | がぉ・・・ »

コメント

あやや、ボウズですか。管理棟前のあの小さな池に最近来るようで、あそこじゃ絵になりませんけどねえ。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年12月24日 (月) 23時16分

seagullさん、おはようございます。
そこの小さな池をチェックしたら
まだ水温が低いのか?魚が見当たりませんでした。
活動前か、食いつくしたかですね?(笑)

投稿: しのぴ | 2012年12月25日 (火) 09時46分

出ないのでは高級カメラ買う意欲が薄れますね。(^^♪池はこれからは水温が下がり過ぎで厳しいでしょうね。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2012年12月25日 (火) 19時20分

さぶかったねぇー昨日は,
次も不発で早々に退散しました(。-_-。)

投稿: Shoji | 2012年12月25日 (火) 19時24分

OSADAさん、こんばんは
そうなんですよ、買おうと思ってもカワセミが出ないのではねぇ〜って
フルサイズなら、使用用途が沢山あるので
お金さえあれば、早く欲しいんですけどね。

投稿: しのぴ | 2012年12月25日 (火) 20時45分

Shojiさん、こんばんは
昨日は、サブイボものでしたね。
(自分、通常はそうは言いませんけど)
在庫も財布も寒いです。

投稿: しのぴ | 2012年12月25日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48451178

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・:

« 天候をよみ違えたかな・・・ | トップページ | がぉ・・・ »