« 天気はどないでしょう?。。。 | トップページ | あ〜運動したい。。。 »

2013年1月16日 (水)

MONSTERオレンジ2日目。。。

昨日はsnowのせいで、酷い思いをしました。
あの道路渋滞では、busを待つのも乗ってからもイライラしていたかも(爆)
歩きを選択して、自分的には正解だったとは思うのですが

おかげで(?)靴擦れが出来ましたweep
雪も融けたので、明日からは、bicycle通復活ですnote

カワセミ
_r9c0391
この1テンポ前、ファインダー内では綺麗に写っていたのですが
シャッターがおりませんでした(涙)
_r9c0436
ろくなのが無いです(滝汗)

|

« 天気はどないでしょう?。。。 | トップページ | あ〜運動したい。。。 »

コメント

ハチゴローでカワちゃんの一部がフレームに入っているのですからOKです・・。^^

投稿: kozy | 2013年1月16日 (水) 19時39分

惜しかったですね。ハチゴローでは近すぎたのですね。(^^♪

投稿: OSADA | 2013年1月16日 (水) 20時26分

ワオッ、いくしかありませんね・・・エックス!

投稿: Shoji | 2013年1月16日 (水) 20時28分

Kozyさん、こんばんは
そうですよね、綺麗にとる部門は皆様にお任せして
自分は、一部を狙えば良いんです!
そもそも、ここは、食い物系♪

投稿: しのぴ | 2013年1月16日 (水) 23時50分

OSADAさん、こんばんは
いやぁ、短いレンズを使っても限界かもしれませんね。
あんな小さくて速い鳥をやらせもなしで撮るなんて(爆)
適当に遊びますから良いのですが、一生写真展用の素材が撮れない気がしてきました。

投稿: しのぴ | 2013年1月16日 (水) 23時51分

Shojiさん、こんばんは
え?Xですか??
自分的には、NSXの方が欲しいんですよね〜(爆)

照準器を付ければ、カワセミ撮れるかな?(爆)

投稿: しのぴ | 2013年1月16日 (水) 23時53分

ベンツのC63はお勧めしますよsign01
カワセミは照準器を買い足せば良しと。

投稿: しじみ | 2013年1月17日 (木) 20時33分

しじみさん、こんばんは
ベンツですか?嫌いじゃないです!が・・・
おそらく、運転した感覚と言うか印象は
今のオデと似た感じと思われます。
まぁ、Ç63とは馬力差が半端ないですが。
なんて言うんですかね、軽量なボディーが好きなんですよ。
なので、セダンより軽自動車の方が運転していて面白いです。

自分、照準器持ってますよ。
自分が思う場所にと言うか、軸上に設置できず
電池を買うのも面倒で使わなくなったんですよ。
大師匠もダメだって言うし(爆)

投稿: しのぴ | 2013年1月17日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48768829

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTERオレンジ2日目。。。:

« 天気はどないでしょう?。。。 | トップページ | あ〜運動したい。。。 »