« 成人の日。。。 | トップページ | MONSTERオレンジ2日目。。。 »

2013年1月15日 (火)

天気はどないでしょう?。。。

昨晩から、snowrainに変わっていたので
bicycleが漕げない状態にはないと思われますが・・・
どんな状況でしょう??busは、使いたくないので。。。
雨戸を開けて確認してみますかcoldsweats01
はいっ、bicycle通は不可能!runで行くしかない!
靴もズボン裾も濡らしたくないので、長くつ履いて。。。
 
それにしても、昨日のsnow
折角の休みだったにも関わらず、カワセミ撮影に行けず残念でしたね。
たまには家で、ゆっくり休むのも良いかと思いますがsmile
 
でも週末は、sunの予報なので
ズババババァーン!と撮影を楽しんでくださいcamerascissors
 
その頃、もう何も考えることが出来ない自分になっているかと思われます(爆)
いや、既にテンパっている感じ・・・shock
 
 
カワセミ
_r9c0110
 
 
 

|

« 成人の日。。。 | トップページ | MONSTERオレンジ2日目。。。 »

コメント

展示会の写真を準備したのですが、昨日は雪で、今日は公園事務所がお休みで持って行けません。あさって朝持ち込んでも間に合うかなあ・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年1月15日 (火) 17時36分

今日は通勤が大変だったでしょうね。(*_*)
今度の週末は天気良さそうですので、期待できますね。
無理して頑張っちゃってください。(^^♪

投稿: OSADA | 2013年1月15日 (火) 17時36分

今朝はバリバリに凍っていたのでノロノロ運転遠回りをして1時間半掛かってしまいました・・。^^;

投稿: kozy | 2013年1月15日 (火) 19時41分

つまり試 が目前なんですね。
どんどん詰め込んじゃってください(。-_-。)

投稿: Shoji | 2013年1月15日 (火) 19時58分

seagullさん、こんばんは
展示スペースは、結構ありますもんね。
17日からスタートなので、大丈夫だとは思いますが・・・
間に合うとよいですね♪

投稿: しのぴ | 2013年1月15日 (火) 20時03分

OSADAさん、こんばんは
今日は、履きなれない長靴をはき
長時間歩いたら、踵が靴づれってしまいました。
痛い。。。
帰りは、チャリ路を確認しながら帰宅
明日は、チャリで行けそうです♪

投稿: しのぴ | 2013年1月15日 (火) 20時04分

kozyさん、こんばんは
歩いていても、氷がバリバリ割れました。
交差点では原チャリが滑っていたりと
いやぁー、危ないx2

投稿: しのぴ | 2013年1月15日 (火) 20時06分

Shojiさん、こんばんは
いや、その今日からなんです。
長期戦です!記憶力に自信がなく
何度読んでも、欠けるんですよね(涙)
年には勝てないって言い訳ばかりもしてられませんから
頑張ろうとは思うのですが(汗)

投稿: しのぴ | 2013年1月15日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48748666

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はどないでしょう?。。。:

« 成人の日。。。 | トップページ | MONSTERオレンジ2日目。。。 »