« 起きたら!!。。。 | トップページ | あ、午後からで良いんだ。。。 »

2013年1月 4日 (金)

休みも終わり。。。

休みモードから抜け切れてない自分。

今日から完全に切り替えないと、乗り切れない。
年も変わったことだし、キッチリ頑張ろうと思いますpunch

記憶力を増すために、プロテインでも飲もうかな?(爆)
でも、以前買ったのは小さい缶のタイプだから、すぐ無くなるなsweat02

DHAは、ニッスイのサプリで摂れるだろう。
青魚fishが苦手なものですからcrying

メラトニンは、朝、太陽sunを浴びセロトニンを活性化させれば
きっと夜nightに分泌されるだろう。。。

正月は、食っても運動を一切してないので太ったかもpig
運動も必要だな!運動したら、睡眠もか!
最低6時間は眠れるよう、調整せねばだなぁ〜。

カワセミ
_r9c0503

|

« 起きたら!!。。。 | トップページ | あ、午後からで良いんだ。。。 »

コメント

7日から仕事始めになりますが、体が思うように動かないと思います・・。^^;

投稿: kozy | 2013年1月 4日 (金) 03時56分

kozyさん、こんばんは
をぉ、7日から仕事ですか!いいですね♪
さらに在庫をためて、その中で良く撮れた写真を下さい♪

投稿: しのぴ | 2013年1月 4日 (金) 17時26分

で、今日は撮影に行ったんでしょうか・・・♪

投稿: Shoji | 2013年1月 4日 (金) 20時52分

三が日もあっという間ですね。正月の初撮りはいかがでしょうか?(^_^;)

投稿: seagull | 2013年1月 4日 (金) 20時54分

Shojiさん、こんばんは
今日から休みじゃないんです(涙)
だから撮影にはいきませんでした。。。
行けませんでしたが正しいのか。
チャリンコ、顔が半端なく冷たかったです。

投稿: しのぴ | 2013年1月 4日 (金) 21時18分

seagullさん、こんばんは
機材が変わらないのでテンションも変わらず?
いや、確か1D4を買った時のブログに
機材を買えたのにテンションが・・・って書いたような(汗)
とりあえず、このままでは去年と変わらないので
行けるときは撮影に行くよう努力します!

投稿: しのぴ | 2013年1月 4日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48589439

この記事へのトラックバック一覧です: 休みも終わり。。。:

« 起きたら!!。。。 | トップページ | あ、午後からで良いんだ。。。 »