« 雨かぁ雪にならなければ良いが。。。 | トップページ | 予想通り。。。 »

2013年1月23日 (水)

雪はマジ勘弁だから。。。

鼻水が止まらず、堰も出る。
熱もあるし、完全に風邪をひいた、しのぴです。
この風邪に、パブロンゴールド効かないなぁ〜(涙)
てか、どんだけティッシュ使えば済むのやら・・・

でも、寝るわけにもいかず
MONSTERを飲んで、ヨーグルト食って
夕飯後は、ウコンでも飲んでみようかな(笑)

菌に対しての、免疫力も低下中だし、風邪に勝てる気がしない。

 

カワセミ
_r9c0341

今日は眠れるのだろうか?
明日は、今週のメインイベントみたいなものだからなぁ。 

 

|

« 雨かぁ雪にならなければ良いが。。。 | トップページ | 予想通り。。。 »

コメント

毎日の無理がたたったのでしょうか、ゆっくり休養ください。(^^♪
今では懐かしい所のカワセミ水絡みにおもえます。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2013年1月23日 (水) 19時33分

今夜はまたうっすらと積もるようですね・・。^^;
仕事に影響するな~~・・。

投稿: kozy | 2013年1月23日 (水) 19時39分

うう、弱気なコメント。私もここ数日寝る時間を惜しんで仕事してたら、しっかり風邪を引きました。やっぱり寝るときは寝ないとダメですねえ。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年1月23日 (水) 22時43分

OSADAさん、こんにちは
昨日が最大の無理の日だったかもしれないです。
今日は、廃人モードでかろうじて動いている感じですかね(汗)

投稿: しのぴ | 2013年1月24日 (木) 17時36分

kozyさん、こんばんは
夜半に雨が降り出してからは
外を気にしながら朝まで過ごしました。
とりあえず、雪にならないだけでなく
雨も上がってくれて良かったです。

投稿: しのぴ | 2013年1月24日 (木) 17時38分

seagullさん、こんばんは
寝る間を惜しむってのは駄目ですね。
そうせねばならない時期があるってのは判っていても
やっぱり、ちゃんと睡眠はとりたいです。

投稿: しのぴ | 2013年1月24日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48910726

この記事へのトラックバック一覧です: 雪はマジ勘弁だから。。。:

« 雨かぁ雪にならなければ良いが。。。 | トップページ | 予想通り。。。 »