« 新年です。。。 | トップページ | 起きたら!!。。。 »

2013年1月 2日 (水)

風が強い一日でしたね。。。

今日は早起きして、朝食をすませたものの
寒気と喉の痛みがあり、撮影を断念してしまいました。
準備だけは、万端だったのに残念・・・

今日は、何度コーヒーを飲んでもおいしいと思えませんから
多分、体調が悪いのでしょうね。
チョコレートは、甘くておいしく食えるのにな(爆)

それにしても、風の強い1日でしたね。
自分は、ただ寝ているのもアレなので
テレビをつけたら、”仁”が再放送されていたので
見たことないから、見入ってました(笑)

夜は、親が白虎隊系を見ると言い張っていたので
テレビを占拠されてしまう・・・
頭が痛くなければ、温泉にでも行けたのに無念じゃ(笑)


カワセミ
_r9c9101
明日はどうかな?

|

« 新年です。。。 | トップページ | 起きたら!!。。。 »

コメント

今日来ればあの人にも会えたのにねっ!
じゃ、明日は・・・

投稿: Shoji | 2013年1月 2日 (水) 22時06分

Shojiさん、こんばんは
あの人(?)が来たのですね。
うーん、無理してでも行くべきだったか?
でも、休みは3日までなので
きっちり治しておきたかったんです・・・
でも、行くべきだったか(汗)

投稿: しのぴ | 2013年1月 2日 (水) 22時52分

新年早々体調崩して大変ですね。まあ、明日から寒そうだから、無理せずまたフィールドで会いましょう。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年1月 2日 (水) 23時19分

seagullさん、こんばんは
正月に風邪を引いたのは、初めてかもしれません・・・
スポーツクラブをやめ、運動から遠ざかっているのも一因かな。
3日間は休んで、4日からは軽い運動もせねばと思いました。

投稿: しのぴ | 2013年1月 2日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48569635

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い一日でしたね。。。:

« 新年です。。。 | トップページ | 起きたら!!。。。 »