« 良い天気でした。。。 | トップページ | 天気はどないでしょう?。。。 »

2013年1月14日 (月)

成人の日。。。

成人式、すご〜く昔の話だな・・・
 
天候は雪という噂もありますが、
せっかく用意した衣装を着るのだから絶対に晴れてほしいものですね!
最新の予報では、雨らしいが。。。
 
自分達の成人式当日は、地面に雪が残っていた気がする。
 
昨日に引き続き、ケーキ
_dsc6942
 
 
カワセミ
_r9c0396
手前に止まられると、ハチではピントが合いません(下がってみてもNG)
_r9c0244
_r9c0245
だから、その近辺への飛び込みを追っても、こんな感じの寂しい結果(爆)
 
_r9c9947
やれやれ
 
 
 

|

« 良い天気でした。。。 | トップページ | 天気はどないでしょう?。。。 »

コメント

不二家のより、美味しそう・・・食べたいsign03

成人式、しのぴさんより更に昔の話です。。

投稿: はっしー | 2013年1月14日 (月) 06時24分

はっしーさん、こんにちは
無難で美味しい不二家が良いですよ♪
今は、イチゴモンブランがあるんだっけなぁ?

投稿: しのぴ | 2013年1月14日 (月) 12時02分

イオンに出かけてきましたが、晴れ着姿の新成人、悪天候に負けない笑顔、笑顔・・・でした。

投稿: Shoji | 2013年1月14日 (月) 12時09分

Shojiさん、こんにちは
雪、凄いですね!
自分が寝る朝方までは、雨だったのですが
起きたら雪になっていた(汗)
久々に会う友達がいれば、気象なんて関係ないか?(笑)

投稿: しのぴ | 2013年1月14日 (月) 12時34分

身体が冷えきってしまいました・・。^^;

投稿: kozy | 2013年1月14日 (月) 17時18分

Kozyさん、こんばんは
早起きしてましたね!自分も起きてましたけど(汗)
確かに3時台は、雨でしたもんね(爆)
それにしても、暗い雪の日に出撃って凄すぎます。
D4が、そうさせたのでしょうか??
風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。

投稿: しのぴ | 2013年1月14日 (月) 17時57分

今日はさすがに出かける気分にはなりませんでした。カワちゃんはこういう日、絶食なのかしら、かわいそうに・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2013年1月14日 (月) 18時02分

seagullさん、こんばんは
そっか、魚も動きたくないとなるとカワセミも絶食。
え?それってまさか、明日はカワセミ炸裂日!って事でしょうか?
無理x2、撮影には行けません。

うちにもあまり食うものがなく、near絶食?

投稿: しのぴ | 2013年1月14日 (月) 18時19分

朝、鐘が鳴り止んだころ南に行きましたがカメラマンは誰も居ませんでした。独り占め┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

写真を置いてすぐに帰りました。

投稿: しじみ | 2013年1月14日 (月) 18時28分

しじみさん、こんばんは
日が差したりしたら、みんな撮影に出たかもですね。
雪シリーズは、もう2〜3回チャンスがあるでしょう。
自分は、コタツで丸くなる♪

投稿: しのぴ | 2013年1月14日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/48729601

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日。。。:

« 良い天気でした。。。 | トップページ | 天気はどないでしょう?。。。 »