« よい天気!。。。 | トップページ | サボっていた訳ではないのですが。。。 »

2013年1月28日 (月)

可能性。。。

そうですよね。

カワセミ撮影ですもんね。
水があるということは、ヤツもいるって事ですよね。
今までは、ナキゴエはすれど、姿は見えず。
何かの間違えで上陸しても、目を背ければ済んでいた。
これからも、それで済むと思っていた・・・
 
いやぁ〜、徹夜明けにその写真を見た時は、ショックでしたね(滝汗)
かなり記憶が飛びました、やる気喪失感も半端無かった(爆)
 
カメラ雑誌のコンテストにも、たまに出るので
被写体としてはありなのでしょうが、自分的には無しだな。
本当に気持ち悪い(爆)
血の気が引くし、心臓はバクバクするし。
 
そんな訳で、1D Xが欲しい!と言う考えは消えました。
ハチゴローも必要なのか?って思うほど(笑)
 
実は、年末に欲しい時期が続いていて・・・
東京駅の、プロジェクションマッピングが中止にならなかったら
買っていた可能性が高かったな(爆)
 
今は、連射数は控えめでも良いので
1DX並みか、それ以上のAFセンサーを搭載した
高画素機(フルサイズ)の登場を待とうかと
持ち運ぶのに小型が良いなんては言いません。
デザインは、1D系が良いです。
 
最近、3Dとかの噂がメッキリ無くなり寂しいです。
キヤノンさん、よろしくです。
 
 
カワセミ
_r9c2917
 
 
 

|

« よい天気!。。。 | トップページ | サボっていた訳ではないのですが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/49207891

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性。。。:

« よい天気!。。。 | トップページ | サボっていた訳ではないのですが。。。 »